のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

父の誕生日

2008-03-18 15:04:57 | 日々あれこれ

 今日は実家の父の87歳の誕生日
 父は私が作るガトーショコラが大好きなので
 この何年かは父の誕生日には作るようにしています
 今年も作れて、食べてもらえてよかった
 食べた事も5分もたてば忘れる父ですが
 食べた瞬間は美味しいと言ってくれます
 その瞬間があればいいと最近の母と私は思うようになりました
 今日は暖かで穏やかな時間がすごせました

  
見た目より美味しいよ

 話は違うけど昨日新しいマウスを買ったんです
 前のがこわれてパソコンに付いていた大きいマウスを
 使っていたら手が疲れて痛くなるんで買ってきました
 手にあって疲れないような気がします
 ルンルン気分でいたら
 旦那さん・・・攻撃的な色だこと~~だって
 白が売り切れでなかったんだけどたまに赤もいいかな~って思ったのに
 どこが攻撃的・・・って そう思う私がかな?

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (54歳)
2008-03-18 19:54:09
いい赤色じゃありませんか!
部屋のポイント色にもなりそうだし好きだわ~

お父様の誕生日、おめでとうございます。
私の父も生きていたら同い年くらいかな。。
優しい娘の作ったケーキ美味しかったことでしょう。。
見た目も美味しそうだよ
ツバごっくんしましたから。。


返信する
おはようございます (つゆくさ)
2008-03-19 08:22:16
54歳さんへ
 たまにはアクセントに赤もいいよね~
 旦那さんがなんと言おうと私はけっこう気に入ってます
 私のケーキはガトーショコラ、チーズケーキ、シホンの三種類
 子供が小さい時はいろいろチャレンジしてたけど
 いつ作っても失敗しないシンプルで簡単なものしか
 作らなくなってしまいました
 この三種のケーキは我が家の娘達にとっては
 間違いなく母の味だと思います
返信する

コメントを投稿