のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

ホタテ!

2009-07-20 20:34:22 | 日々あれこれ

 昨日宅急便で届いたホタテです
 友達が仙台から送ってくれました
 19日に届くよって言われたのですが
 出かける予定だったのでわがままを言って
 配達を夜の指定にしてもらって長野から帰ってから受け取りました
 大きなホタテがいっぱい

        

 

  とっても沢山だったので私の実家に持っていって
  父と母にも食べてもらいました
  網で焼いてレモンをしぼってお醤油を垂らして・・・
  シンプルが一番です!とても美味しかったです
  ○○さん! ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿