のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

角田山&樋曽山

2007-03-10 21:14:29 | 山遊び
今日は角田山の桜尾根を登り灯台コースを下りた。
2~3日前の雪で桜尾根のユキワリソウは頭を下げていて残念でしたが
灯台コースでは今年初のカタクリの花が見れました


            
                       カタクリ

ユキワリソウ           ツバキ              灯台


角田山であまり花がみられず、帰りに樋曽山に寄り道をしてみました
カタクリも一輪撮ったのですがいまいちでした(^-^)
オウレンの花は今日も最高にきれいでした!


                    樋曽山の花々
              
   オウレン             ユキワリソウ               イチゲ

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃない!! (ゆう)
2007-03-10 22:49:41
こんなにいっぱい
やっぱりオウレンがすきだなぁ
返信する
ありがとう (mm)
2007-03-11 21:48:07
初コメント(^-^)
少しは頭の体操になってるかな?
のんびり頑張るね!
返信する

コメントを投稿