のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

ショコラモード

2009-02-11 17:27:10 | 日々あれこれ

 今日は休日なのにで青空もみえていたのに
 なぜか~娘と000のチョコレートの祭典2009ショコラモードへ・・・

 誰かに贈ると言うよりチョコが好きな娘は自分のために買うほうが多い
 いつもはお店においていないメーカーもでているのでもう娘の目の輝きが違う

 迷っているとショコラバーを見つけ、さっそく二人で注文!


ピエールエルメ、パリ            デメル

 この二つのお店のチョコ(2ヶ600円)と私はコーヒー(400円)娘は紅茶をつけて~
 ちょっと食べてみたい~私達にはとってもナイスなコーナーでした
 どちらのお店のもミルクチョコとビターチョコが組まれていて
 ミルクの好きな娘とビターが好きな私とで交換していただきました

            

      
      今日、買い求めたチョコレート
        もちろん旦那さんと父へのチョコもこの中に入ってますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿