のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

今日は何の日?

2010-02-22 18:50:51 | 日々あれこれ

         

 平成22年2月22日
 今日は何の日~
 世界友情の日、猫の日、今日テレビなどで一番言われてるのがおでんの日ですって 
 新潟だけかも知れませんが・・・

 でも私にとっては私の生まれた日・・・・
 何年も前の・・・遠い昔の話になりますが~
 昨日、娘が私の好きなケーキ屋さんのケーキを持って来てくれました
 娘との会話
 平成22年の2月22日に22歳の誕生日ならなんかすごいよね~って
 22歳なんてもう何十年も前の事になるおばさんでも
 今日はお祝メールをいくつかもらって
 おでんの日じゃないよね、今日は私の誕生日ってつぶやいてみた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (54歳)
2010-02-23 08:20:15
昨日は仕事先でも22年の2月22日
すごいね~って話てました。
つゆくささんの誕生日だったのね。
おめでとう
みんな美味しそうなケーキだけれど
チェロ?ののったケーキが素敵。いいなぁ~

そうそう、22日の2時22分に赤ちゃんを産もうとした妊婦さんがいたそうです。
しかし、1分前だったとか。。。残念。

私たち、若返りにチャレンジの歳ですよね~
返信する
ありがとうございます (つゆくさ)
2010-02-23 22:15:59
54歳さんへ
 チェロののったケーキ私が食べました
 このお店のケーキは可愛くてどれもおいしいです

 若返りにチャレンジ・・・いいですね~
 子供になんか負けていられない頑張ろう
 娘と張り合ってどうする・・・って感じですが
返信する

コメントを投稿