土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

当たるのがチト早ひ・・・

2011-12-26 | 【土花亭】

もうチョイですよ。。。もうチョイ数日後の年末。それも「ドッカ---ん!」と。。。

当たるのがチト早ひ・・・

こんな中途半端に「運」を使って、どうするっ!

これも諭吉が一人って・・・。人数が全然違うやろっ!

って、いつも買ってもないのに年末を気にして、どうする土花吉っ!

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿吽 | トップ | 見呉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉兆 (ちゃお)
2011-12-26 10:36:30
おお、素晴らしいじゃないですか!

これは運を使い果たしたのではなく今年最後の大花火に向けての『兆し』として考えれば。。

何事も前置きが必要ですからね(笑)

今年もあと少しですね
個人的には今年は久々の「大外れ」でした
なのであと数日は、、おとなしーくして除夜の鐘を迎えたいと思います、はい。

ちゃおサン (土花吉)
2011-12-26 10:58:04
何処ぞの「吉兆」みたいに、これで閉店かもですよ。(笑)

兆しだとええんですが、年末〇〇って買わなきゃ当たりませんよねぇ。確か・・・。(大爆)

ちゃおサンは今年「大外れ」でしたか・・・。
早く年を越さなければですねっ。(笑)
おぉ! (ドカチン)
2011-12-26 12:36:17
最近我が家ではスッカリ見なくなったビール
しかも工場直送の非売品のプレミアムモルツとな

そんな僕は今年厄年で発泡酒をたらふく飲んでお腹回りがえらいことになってまつw
ドカチンさん (土花吉)
2011-12-26 17:02:40
そっそ♪ ドカチン家では多分、1週間で飲み干すであろうけど、
我が家では1ケ月はもつというビール12本!ですっ。(笑)

後少しで厄が開けますかねぃ。。。ドカチンさん。

私もビールはドカチンさんほど飲まないわりにゃ~
えらいことに・・・。
脱いだら凄いですよぉ~・・・。ブサイクで(爆)

「飲んだら脱ぐな」?

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事