DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

8か月ぶりに弄る

2020-04-11 18:32:00 | _ 7005mk2
前回→https://sky.ap.teacup.com/downstairs3/492.html

・シフトワイヤー、アウターをイイ長さにカット
・サドル高を下げた

 上死点で踵が上がるフォームについて答えに近づいてきた感じです。影響が大きいのはサドルの前後位置。前に出すんですね。サドルの高さは低め推奨。クリート位置は目一杯つま先へ出して、膝の内側の角度を狭くします。太ももを上下させるだけでホイールがコマのように回る感覚が出れば当たり。

 知らん間にサイクルハンターが潰れてました。汁ベストサイクルは梅田店だけになったんですね。自転車ブームは終わりっぽいですが、自分は自転車やめてません。DJ優先してるだけで。自転車もシューズもヘルメットもそのままです。折見て復活しますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿