DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

ラインとワークス

2006-07-22 16:08:00 | _ ASG
安価路線のマグナテックを高級化させるという矛盾をはらんだ「マグナテックカスタムライン/シグアームズGSR」と、その黒歴史を打破する為に送り込まれた「シブヤカスタムワークス/シグアームズGSR」を徹底比較(予定)。

一通り弄った感想としては、やはりSCW版にもイマイチ・イマニがあるし、私は騒ぎを一端鎮めるためにとりあえずスライドをハイスペック化して、その後で"完全版"を出す気なのでないかと疑っていたりする。何かこれだけで言いたいことが終わってしまった気もするが。

画像はSCWの箱の一部。「MAGNATECH」マークをシールで隠しただけ。流用。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内藤)
2006-07-23 14:31:03
箱の流用はどのメーカーでもやる事だし、そんなモンちゃう?
でも「上位機種なのに廉価版の流用」だと、何か損した気分になるよね。

あ、はじめまして。内藤です。(笑)
返信する
Unknown (hachiyon)
2006-07-23 19:11:20
内藤さん、いらっしゃいませ。

事前に「箱はテックと一緒やで」という情報は得ていましたが、
実際見ると「ああ、やっぱり一緒かぁ」とある意味予想通りの落胆が(苦笑)。

これから全HWなどバリエーションが増えていけば、同じ箱がどんどんと積まれていくわけでして、
それはそれでコレクター魂を熱くさせる仕鰍ッなのかななどと前向きに捉えております。

コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして(滝汗)。
返信する
Unknown (内藤)
2006-07-23 23:24:45
(この記事とは関係無く)アッチは「ログイン汁!」って怒られるんよ。登録すればいいんだろうけど、パス管理とか面唐ナ。(^_^;
返信する
Unknown (hachiyon)
2006-07-24 20:07:36
前に調整したはずなんですが、レイアウト修正か何かの時に戻ってしまったようですね。
一応修正しておきました。
これで、おそらくどなたでもコメントを書き込むことが可能になっていると思います。

ご不便お鰍ッして申し訳ないです_(_ _)_
返信する

コメントを投稿