DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

六甲そのあとに

2011-02-20 15:39:00 | _ HASA

 雪の六甲山から1週間。シートチューブ内部の湿りはとれたようです。ボトルケージ台座の穴はふさぐべきでした。この穴、ネジが入らないため購入元に問い合わせると、

「抜け落ちたら困るやん?あえてタイトにしてるよ。ステンレスネジ使って拡張してね。」

との返事。ようはタップ切れと



 ノーブランドに近いこのフレーム。クラック入ってないか見てみましたが、異常はありませんでした。チェーンステーは太く頑丈。うねるような曲線(ベントしてるっていうのかな?)が個人的には新鮮です。

 プロテクター代わりに巻いているのはバーテープ。以前、Karma3.0に使っていたやつです。チェーンステーカバーなんぞ気休めにしか思ってませんでしたが、効果あり。チェーンの跡がついてます。意外に跳ねるものなんですね。


 ところで、

・GPSというかナビゲーター
・SPDペダル
・サイコン

の導入を検討中。いつもどおり言うだけで終わる可能性





 おまけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿