DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

十万辻

2017-07-23 18:02:00 | ▼自転車




・7/22
 県道33号の宝塚側には十万辻という峠があったのですね。なかなかキツくて、トンネルの手前で自転車を降りました(笑)今のレベルはこんなもんです。

 ママチャリのブレーキは心もとないですし、タイヤもシティーユースでそこまでグリップしないと思うので、車体を唐ウずビビリながら下りました。後ろに車の気配を感じたらすぐ譲ります。暑さのせいか自転車は全く見ませんでした。

 先週に比べて大した疲れは出ていません。帰りはマメに補給しましたし、何より筋トレの効果を実感しています。体の見た目がちょっと変わってきた感じで、食事量も増えました。お腹がすくのは良いことです。

・7/23
 武庫サイをダラダラと。

 35km+20km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿