DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

十万辻

2017-09-24 17:59:00 | _ 7005mk2
 関西ヒルクライムTTのルートどおりに計測して、20分でした。

 速い人は14分で、平均が18分。まーこんなもんです。始めの10%の壁と最後のつづら折りがャCントで、あとはなだらかですね。10%で息が上がるも、残りは一定ペースで走れました。27Tは温存しましたが、せっかく付けてるんだから使っても良かったかな。つづら折りのガードレールに花が手向けてあって、下りは肝が冷えました。

 ダンシングでハンドルの振りと下半身の動きがかみ合ってない気がします。ハンドルを振るのが苦手なので、いっそほとんど振らないスタイルで走ってみましょうか。或いは、例えが極端ですがコンタドールみたいにぐにゃぐにゃさせるとか。クランクを滞りなく回そうとするとああいう振りになります。現マトリックスのホセ・ビセンテ選手もぐにゃぐにゃタイプです。当然、基礎的なパワーアップは必須ですが、自分の技を磨くのも、それはそれで楽しいものです。

 写真はスマホを忘れる痛恨のミスで撮れず(泣)

 自転車を右に唐オてトップチューブに傷が(号泣)

 41km
 787kcal

最新の画像もっと見る

コメントを投稿