DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

MET イャOリフォ

2011-07-30 20:13:00 | _ インプレ
 ここ1年ほど使っていたMETのイャOリフォ。買い替えを機に、知人へ譲りました。
 というか奴さんヘルメット買う気なさそーで。



 これ。一部手を加えてます。



 廉価なので、後ろはプラの部分が少ないです。肉厚のわりに涼しい。



 早速被る知人T。横から見るとなお格好良いヘルメット。



 「蒸れる」と言いつつ被って帰ったT。そのうち慣れると思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保線ほむほむ)
2011-08-01 22:24:33
@乙でした
今回はなかなかの下りっぷりでした(品位が)
今後ともこの調子で是非。

@ぶれーき
1日アレコレ考えたら、材質と形状の変更で
なんとかなりそうな気がしてきた。今から試作再開。

@魔法熟女じゅんこ@マギカ
一番の萌えキャラはかーちゃんだと思うの。
こっちで二期キボン。
返信する
Unknown (hachiさやか)
2011-08-02 22:23:27
おつかれさまでしたー。
あ、そういえば揉むの忘れてた。
今度は揉ましてくださいね。(肩ですよ、肩)


>無礼気
以前までのパターンだと、出発前日に完成、当日試走のような。


>カーチャン
事務服強し!
萌える人いるやろなぁとは思ってましたが。そちらでしたかw
返信する
Unknown (魔法熟女になってみなイカ)
2011-08-05 21:24:16
混ぜてみた。

@当日試走
その手があったかっ!

@オカン
いざ変身してみたら、まどか並のぶりぶりな衣装で
照れながらブチ切れるとか最高。とりあえずQBはフクロ。

@思い出した
お世話になった女医さんの声。
美声ではないんだけどクセになるっつーか、
生徒会役員共の柔道の子に似てた!

@せっかくなので本題?
手放したとはいえ、メットかっこエエなぁ。
しかし、知らない人が見るとメットにMETて
書いてるのはシュールだと思う。
「見たら分かるっちゅーねん!」みたいな。
返信する
Unknown (hachiyon)
2011-08-07 16:58:49
>魔法熟女
ひどすぎるでゲソ


>当日試走
あかん、あかんでぇ!(大阪さん)


>タ○メ宸ゥナプキ○かで争うアニメ
またこれは品の無いチョイスでw


>めっと
実は次のメットもMETなんです。<当たり前やがな<違うっちゅーに
返信する
Unknown (保線ほむほむ)
2011-08-11 19:21:35
@当日試走
なんとか回避できるか・・・? 今んとこまだ五分五分。
一応毎日時間取って製作中なのよ?
機構的には完成したので盛って削ってパッケージング。
強度を意識しないといけないのでなかなか形状が決まらないの。

@○ン○ン派だ!(現物見たこと無いけど)
そっちのほうが夢が広がりんぐ。

あの作品は本編よりもアフレコ風景を想像して
ハァハァするもんだと思う。
あー、でも日笠は普通に楽しんでそうな気も・・・
返信する
Unknown (hachiyon)
2011-08-13 13:35:39
>製作中
あと6日!あと6日!
あれ...前輪の空気だけ抜けてる...?


>○ン○ン
リンリン?ランラン?<パンダか
ナプキ○派かなぁ。JCっぽい感じで。


>ハァハァ
またマニアックなw
返信する
Unknown (保線ほむほむ)
2011-08-14 13:39:25
@むっふっふ
ただいま塗装中。なんか何とかなる気がしてきた(油断)

@KN(空気抜けてる)
そこでアレですよ、また電車の中でパンク修理するっちゅー。
ちゃんとブログ用の写真撮ってあげるから、心置きなくどうぞ。

@イ○ラ○?
ナプキ○はなぁ・・・脱がした時になぁ・・・

@忘れてた
真面目な話っす。
性春18禁きっぷを買わにゃならんのですが、どうしよ?
前夜をパパんトコで過ごすとして、hachiyonさんが買っといてくれたら
一番経済的かな?大阪→高槻を別途買わんでも行けるし。
ただ私が合流する際に、高槻で一度改札を出てもらわにゃイカンですが~。
返信する
Unknown (hachiyon)
2011-08-14 16:14:22
>塗装
乾燥しきる前にオイタして皮膜はがれるフラグ。


>電車の中で
あれは完全に異物パンクでした。ホッチキスの針踏むか普通。
レンズに向かって邪念を放ちますよ?


>脱がした時
その恥じらいが素敵。
タ○メ宸ニて抜いたら(イカ自粛)


>18きっぷ
では何も考えず2人分購入すればおっけーですか?


>前夜
そ、そんな仲じゃ////
マジレスすると、先日私用でお邪魔してしまったので遠慮気味です。
木曜夜に出発して神戸から高槻までこいでたら朝んなるかなと。
間に合いそうにないorトラブル発生なら始発あたりで輪行とか。
返信する
Unknown (保線ほむほむ)
2011-08-14 17:26:11
@塗り塗り
いまから仕上げのウレタンクリア。
つーか、思ったように機能してくれるかどうかは
乾燥後に装着してオイル入れてみんことには不明という(大汗)

マジでダメだったら電車&レンタカーに切り替えっす。


@18きっぷ
1枚で桶です。現地はレンタカー&自転車なので、
初日と最終日しか電車に乗らない予定なの。
金券ショップで残4回とかあれば尚良し?

@前夜
床でゴロ寝でもよければウチでも・・・
私の方はどうせギリギリまで準備したりしてるので、
終電とかで来てくれたら無問題。

夜間走行は車のスピードレンジが違うから浮「よ~
返信する
Unknown (hachiyon)
2011-08-14 21:46:42
>不明
/(^o^)\ナンテコッタイ


>18きっぷ
ペアで往復{2人×(行き+帰り)}4回の計算ですね?
4回探してみます。


>夜間走行
時間たっぷりとるので大通りは避けますけど、やはり浮「ですよね。
ゴロ寝でもちろんおkですが、まず自宅スタートの道を探ってみます。
ダメならお世話になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿