どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

この世界の片隅に、BD・DVDついに...

2017年06月01日 19時38分00秒 | DVD・Blu-ray
6月になりました。

年のせいだか、本当に月日の流れが速くて、困惑しきりです(^_^;

そして月開け早々に9月15日発売という情報です...。

「シン・ゴジラ」の時と同様に、様々なバージョンと、ショップによっての個別特典で賑やか〜(^_^;

この引きの強さ!本当にビッグタイトルになったことを実感します。

ええ!もちろん予約しましたともっ!

【Amazon.co.jp限定】メイキングDISC(Blu-ray)付き(商品未収録の内容)」というヤツでね(^_^)

やはり本編は劇場公開のまま足しも引きもない129分。

個人的にはデジタル配信を緩衝的な役割として、早くて今冬、来春のパッケージリリースでも良かったんです。

遅くなっても良いから、リンさん編を入れた拡張版としてのパッケージを期待していたんですけどね...(´д`)

まぁ本作も大きなカットがあるとは言え、片渕さんの手腕でうまくまとまってますし、文句のつけどころがない1本なんですけども...。

でもねぇ...こうなると拡張版ってどうするんだろうって、ますます気になっちゃうんですよねぇ(^_^;

先日の日本カトリック映画祭でも、司祭さんに詰め寄られて、片渕さん困惑してましたけど(^_^;

やはり作品を作るには大きなエネルギーが必要で、片渕さんとしても充電期間はほしいみたいだし、スタッフ編成もそんなに簡単じゃないでしょうから、2年前後は先と考えて置いた方が良いんでしょうね。

公開形式も課題でしょうし...一つの作品で続編でもリメイクでもない、拡張補完(まぁディレクターズカットになるのかな?)がどのように展開されるのか、続報を楽しみにしているところです。

幻の...になって欲しくないな〜ってね(^_^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。