DOKKENBARへようこそ

DOKKENBARへようこそ

ミニ小話 (14)

2005-01-01 23:20:19 | お店の話
(1) イヤー来ちゃいました、新年早々店に。
   12月冴えなかったので、もしかしたらお客さん、来るかな~
   なんて思っちゃったもんで・・・ 哀しい性だね~・・・

(2) 去年やった個人宛メールでの年賀のご挨拶、
    今年は省略させていただきました。
    そういえば去年は、’年賀&脅し' だったような・・・
    脅しが現実のものとなりましたね~・・・

(3) 昨日大晦日のお客様、前のお客様が帰られたすぐあとに
    席に着かれて一言、"わ~、ぬくもり~"

    それでどん様思い出しました。
    何年か前、THUNDERが解散した後でギターのLUKEが
    プライベートで来日した際に、渋谷時代のDOKKENに
    遊びに来られたことがありました。(本当の話)

    LUKEが帰ったあと彼が座っていた椅子に座ると、
    まだほんのり暖かくて、"わ~、ル~クモ~リ~”・・・
    (新年早々済みません)

    結構何十人と言うアーティストが渋谷時代のDOKKENには
    来てくれていたんですよ・・・ 

(4) 時々いろいろな方からお土産や差入れをいただく。
    本当に有難いと思っています。
    今は貧乏なのでお礼らしいお礼は何もできませんが、
    皆様のお気持ちには大変感謝しております。
    でもあまり気を遣われないようにしてくださいね。
    店に来ていただくだけで十分嬉しいですからね。
    




コメントを投稿