イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

They’re not intimidated

2006年08月12日 | 野球
午前中にMLB中継を観戦しました。

○LAエンゼルス 7-4 NYヤンキース●

HR攻勢で先制したエンゼルスが、ヤンキースに追い上げられる度に中押し、ダメ押
し点を奪う理想的な展開で勝利を収めました。
エンゼルスの先発投手、ルーキーのジョー・ソーンダースが7回無死で降板するまで、
6安打、4奪三振、自責点2の好投で、4勝目をマーク(4勝0敗)。

エンゼルスは7勝0敗のJ・ウィーバー等も含めて、新人ピッチャーが奮闘中。この件
について、セットアップのスコット・シールズ曰く、「彼らは臆する事無く投げているし、
冷静さも備えている。とても頼もしいよ」
この日好投したソーンダース曰く、「ヤンキース打線を相手に投げるなんて凄い事だ。
初回のマウンド上ではヒザが震えちゃってね。その様子がTVに映ってなければ良い
んだけど」…そんなに緊張してたんスか?とても落ち着いて投げてる様に見えました
が(笑)
また6回裏無死ランナー2人の場面で、Aロッドの放ったセンターへのライナーを、チョ
ーン・フィギンズがダイビングキャッチした場面には、「おぉ~っ!!」と声が出ました
よ~

この日の勝利で、エンゼルスはア・リーグ西地区の首位を行くアスレティックスから3.
5ゲーム差の2位。ワイルドカード争いでは苦しいので、エンゼルスとしては何として
も地区優勝しなくてはなりません。
この地区は、全チームにまだ地区優勝の可能性がありそうなので、今後の戦いも見
応えがありそうです。

Joe Saunders

◇3回表にエンゼルスのメイサー・イズトゥリスが2ランHR。あれ、ドジャースで野茂
と同僚だったイズトゥリスがエンゼルスに居るのか…と思ったら、ドジャースに居るセ
ザールが兄で、メイサーは弟だったんですね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyoudai (けん)
2006-08-13 08:52:46
TWIBを録画しようとしてTVをつけたら、この試合終盤でした。

僕もイズトゥリスっていうから移籍したのかと思いましたヨー。

ドジャーズは移籍も多いし、てっきり・・・
返信する
Re:kyoudai (イヴァン)
2006-08-13 09:47:16
>けんさん

イズトゥリス>兄と同じく内野手だったので、僕もてっきり(笑)

そう言えば、今回の記事で少し触れたウィーバーも兄弟でしたね。こちらは兄と交替で弟が上に上がって、というドラマもあった様ですが(汗)
返信する

コメントを投稿