イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

September Rain

2011年09月04日 | Weblog
◇寝床の中にて、携帯から打電。

22:50頃、就寝前のストレッチ中に、にわかに豪雨到来。

自宅に居たから良かったものの、外出中だったらひとまたりもない(汗)

23:05》ラジオを聴きながら。各地の台風による被害状況を伝えている。

街の排水機構が豪雨で無力化してしまい、道路が川になってしまった中を仕方無く歩いた事が一度だけある。

マックスの水嵩は膝の高さだったけど、雨は弱くなったかと思えば強くなり、やみくもに走る車に大量の水を撥ね上げられ…と悲惨な状況(汗)

そんな中を歩き通せた原動力は、不意に湧き起こった『一刻も早く家に戻りたい』という意識以外には考えられない。

23:20》…と、駄文を作ってる間に雨が小降りになり、眠気も催して来たので、今宵はこの辺で失礼します~ (^^;

IVAN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々恐ろしいことが多いですが (けん)
2011-09-07 11:54:05
アメリカンフットボールの季節もやってきましたし
楽しいことが増えると信じていきましょう!
返信する
コメントありがとうございます! (イヴァン)
2011-09-07 21:40:15
>けんさん

お久しぶりです!

今回の大雨による災害にもまた、自然の猛威を思い知らされましたが、涼しくなって来た事で、少しずつ暑さによる疲労から回復して来てるのを感じてます。

football>NFLももうすぐ開幕ですね!労使協定の紛糾などでどうなる事やらと気を揉みましたが、とにかく見応えのあるゲームを楽しみたいですね~
返信する

コメントを投稿