イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

夜のツツジ

2011年05月02日 | Weblog
◇ここ数日の間に関心を惹いた出来事。

<< NFL >>

◇ ドラフト終了

→ ファルコンズが5つのドラフト指名権を投げ打って、Julio Jones ( WR / Alabama )を
1巡目で指名したのにはビックリ… 労使協定の問題もあって、ドラフトはどのチームも堅
実な指名になるかなーと思ってたので(汗) (^^;

<< NBA >>

◇ PO1stラウンドでスパーズ敗退

→ メンフィスがPOでチーム史上初勝利を挙げたので、勢いに乗ってもう1勝ぐらいは出
来る → でも土壇場でスパーズがうっちゃり… と予想をしておったのですが― メンフィス
のディフェンスが素晴らしかったと思います。

<< 近所にて >>

◇ちょっと?分かりづらいですが、薄暮の時間帯に公園で見かけたツツジを撮影してみ
ました( 撮影は4月30日 )。
自分がガキだった頃は、ツツジと言えば紫と言うかピンクと言うか…その辺の色合いの
印象が強いのですが、最近は様々な色合いのツツジに気付くようになりました。

― 小さい頃は、『 ツツジの花の蜜には甘みがあるから 』とか云って、茂みから花を失敬
しては、蜜をチュ~~っと吸っていたものです― 結構自然が豊かな( 少し田舎な )所で
育ったので(汗) (^^;

IVAN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obukorikori)
2011-05-09 20:44:07
今プレイオフは、アップセットや思いもよらぬ接戦が多いですよね~☆

ただウェイドが、ラフプレーというか熱くなる方向が間違っているように感じるのが残念ですね★
返信する
コメント感謝です! (イヴァン)
2011-05-10 16:55:45
>obukorikoriさん

ウェイド>熱くなる方向が…>
前の試合でロンドが左腕を痛めた際に、ウェイドと絡んだという話でしたが…
何れにしてもボストンは瀬戸際に追い込まれたので、意地を見せて欲しいなぁ、と。

後はCHIvsATL、OKCvsMEMも2-2ですか。MEMも第4戦に敗れたとは言え激しい戦いだったみたいだし…どのチームが勝ち上がるにしても、容易には行かなさそうですね~(汗)
返信する

コメントを投稿