イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

BGM:Livin' On A Prayer

2011年03月18日 | Weblog
◇震災から1週間。

◇学生時代の同期で石巻在住の知人が無事である事が、今日になって確認できた。大変な状
況には変わりないけども、何はともあれ本人が無事で良かった。

◇自分自身の事で言えば、震災以来 『 地震酔い 』 と言うらしいけども… ふとした瞬間に目ま
いの様にクラッと来る― そういう症状が続いている。

◇イレギュラーな生活が続いているので、メンタル的にはそろそろ何らかの形でリフレッシュと
か、リラクゼーションにつながる事をやりたいなーと思っているのだけども、計画停電その他で
なかなか思う様には出来ない状況...とにかく、もどかしい。

IVAN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震だけでなく (なぎ)
2011-03-20 14:05:00
停電がこれほど精神的にくるとは思ってませんでした。
会社のほうだけで、家の方はありがたいことにまだ外されているのですが。
物資が欠乏している東北の方はそれ以上にすさんでしまいますよね。
とにかくお互い無事にやっていきましょう。
返信する
Re:地震だけでなく (イヴァン)
2011-03-20 16:20:23
>なぎさん

コメントありがとうございます!

停電>家に居る時間帯であれば何とかやり過ごせるのですが、外出先で停電を迎えるといろんな機関や店が止まったり閉まったりなので、何ともツライですね(汗)

…それにしても、スーパーでの人の列やGSでの車列を連日見てると、被災地とそうでない地域との違いが日に日に分からなくなって来てます。

とにかく無事に>ホントにそうですね。何とかやって行きましょう (^^;
返信する

コメントを投稿