イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Midnight Tweet 0903

2012年09月03日 | Weblog
◇時刻は23時を少し回ったところ。寝床に身を横たえて、携帯にて入力中です。

2305》昨晩もだいたい同じ時間帯に就寝したのですが、近場で落雷があったらしく、その影響で我が家は停電してしまいました(汗) (^^;

2310》僕は眠りに落ちていたらしく、落雷自体には気付かなかったのですが、停電で家族がバタバタしていた事で目が覚めました。

2315》しかし状況を確認しようにも、灯はつかないワ、ラジオも電源が入らんワで、災害対策が全く練られてない事に気付かされました…ロウソクはたくさんあるんですがね(汗) (^^;

2320》以前からチョロっと触れてますが、最近はますます夜更かしが利かない身体になって来ました。

そのため、W杯であれ五輪であれ、見たい試合が0時過ぎに開始の場合は、容赦無く?就寝してしまい、翌朝にラジオで良い報せを聞いてスッキリ目覚める、という作戦?に切り換えてます…その場合の注目チーム、及び選手の勝率は…五分五分です(汗) (^^;

2330》もうすぐNFLが開幕します。N●K-BSでは、一週間に3試合放送と言ってた様な気がするけど…ジックリ見るのは無理っぽいので、面白そうな試合をよく見極めて観戦したいなーと。

2335》…とまぁ、だいぶ遅い時間になってしまったので、今宵にはこの辺で失礼します。

IVAN m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿