もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

今日は暑い日だけど・・・

2012-06-05 14:55:58 | 鉄道写真(花輪線)


↑クリックすると拡大できます
(撮影、国鉄時代、大館駅)

今日も晴れてはいるけど、相も変わらずすっきりと青空になりません。
おまけに、朝から風邪っぽい。
朝から妹がネマガリダケ(たけのこ)を持ってきてくれて、昼前まで母親を交えて雑談。その後、買い物。今年初めて車のエアコンつけました。あー暑い!調子が悪い。

撮影はないので、とりあえず昔懐かしい写真を。日付ははっきりしませんが、国鉄時代でまだ特急たざわが走っていた頃。この頃は隣の花輪線との接続は良かったように思います。
どちらも正真正銘国鉄色!大切な思い出。あの頃はよかったなあ。でも、国鉄内部は荒れていたけど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿