もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

10周年

2017-08-01 09:16:27 | 鉄道写真(羽越本線)


撮影、羽後本荘~西目間、2016.3 EOS7markⅡファーストショット

日本列島が当地を含めて災害が多発しております。普段からの備えが重要と思う今日この頃、今年ももう今日から8月です。

当ブログも今日で開設してから10年を迎えることとなりました。初めは気まぐれ程度だったブログもこれほど自分でも続くとは思いませんでした。

これもひとえに拝見して頂ける皆様のおかげで、心から感謝申し上げますm(_ _)m

おかげさまで、plalaブログから現在のgooブログまで合わせて現在約30万hitするまで成長しました。画像も決して満足のいくものも少なく(未だに発展途中)また、文章の方に至っては結構読まれて不快になる記事もあったかと思い反省しております。楽しい記事を目指していたものの中々継続できず、今後の課題です。(こればかりはどうもあっちこっち脱線するようです、すみません)

開設は2007年(平成19年)8月1日。当時をちょっと振り返ってみると

1.初めてデジタル一眼を導入する。なぜかOLYMPUS E-510(フォーサーズ)、扱いに悪戦苦闘する。
2.感染性胃腸炎に母子で感染し一週間トイレとお友達になる。(父親がOB会で感染して来たらしい)
3.母親が某個人病院で処方された薬ロブ(ロキソニンのジェネリック)とPL顆粒でスティーブンスジョンソン症候群になり日赤病院に緊急入院し一命を取り留める。
4.両親が(父親から一方的に)離婚調停を行う

こういったことがあったようです。もっとあったようだけどあまりよく覚えていません…。

何かとお騒がせするブログとなることとは思いますが、今後も皆様にご笑覧いただければ幸いです。

ブログ開設10周年にあたって。    ポッポや(盛モカ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿