もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

結局赤字…

2020-08-05 10:16:46 | 鉄道写真(花輪線)


撮影、十和田南駅構内、2020.8.1

南東北まで梅雨明けしたのに北東北はまだです…それなのに先週末から気温30℃前後でヘロヘロ状態(>_<)
先日、秋オテ会恒例の秋田県大館市の「風穴写真展」に写真を展示してきました。コロナの関係でお盆過ぎからの開催との情報になりますが詳細が決まり次第記載します。

こういう鉄仲間?が1年に1回共通の趣味?でワイワイやるのは楽しいものです!(こうなれば3密はどこへ…)
しかし、暑さは半端ではありません!熱中症対策したものの怖かったです。

そんな中、早起きして「午前中は花輪線扇田~十和田南間を往復乗車。」(写真展示は午後からだったので)お遊びで動画も撮影してみましたがこちらは素人。まあそこそこか?ブログに直接貼り付けられないのでYouTubeに投稿してからこちらにURL記載しようと考えています。久々に乗車した花輪線。人がいない(T_T)コロナも関係するだろうけど…車内の方が安全ですね(笑)(知らない間に乗務員が大館運輸区から盛岡運輸区に変更されていた。これで、車両、施設、乗務員名実ともに盛岡支社の持ち物に)
画像は帰りの便。スイッチバックの動画は今一つまた挑戦しようと考えていますが…

さて、肝心の特別給付金の収支。レンズ3万円弱、テレビ5万円強、車パワーウインド修理2万円弱。結局は3千円の赤字になってしまいましたまあ貰った金だからというよりレンズと生活費に充てようとしていましたが…あと壊れるものが無ければいいのだけど…

それにしても暑い(@_@)昨日は仕方ないので精神科、スーパーと車屋さんに行ったもののやはり31℃の気温には勝てませんまた巣篭りかなあ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿