That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

07FEB 最近のいろいろ

2015-02-07 23:15:36 | BC_2015・2016
いろいろと出てきたのでBAFTAの前にまとめてみました。
時系列がおかしいかもしれませんがご容赦を。。。


英国の雑誌「GLAMOUR」のセクシーな男性nランキングが出ていました。
GLAMOUR's Sexiest Man of The Year
ベネディクトは残念ながら2位でした。

こちらはシネマカフェの記事です。
イギリス女性誌、「世界一セクシーな男性」を発表!

CanongateのJamie ByngさんのツイートでベネディクトがMy Dear Bessieの朗読をやるの?オーディオブック?でしたが
結局、ただのキャッチコピーだったようです。

ルイーズがツイートした画像にも「Chris and Bessie in the pub..」って。

My Dear Bessieはww2を背景にクリス・バーカーさんとベッシー・ムーアさんの手紙を元に
サイモン・ガーフィールドさんが編集した本のようです。
こちらにサイモンさんによる本の説明があります。英語です(涙)
About My Dear Bessie
今のところペーパーバックのみで翻訳本は無い感じです。

Vanity Fairの表紙に引き続い動画もたくさんUPされていました。

まずはインタビューを含めたビハインドシーン。
フェリシティが自分のおなかあたりに置かれたエディくんの手をどかしてるのを見ているベネディクト。

インタビューでは初めて心を奪われたセレブは?という質問に、
「キャリー・フィッシャー。ハリソン・フォードになりたかった理由のひとつだよ。」と言っているようです。

SWを見ていた男はみんなレイア姫に憧れてましたもんね~
動画はこちらから。
Stars Reveal Their First Celebrity Crushes

こちらの動画は3話まである壮大な?ストーリーになっている動画です。
まずはEp1から。

「英国ではみんなが束縛から逃れようともがき、もうたくさんだと宣戦布告をします。」とありましたが、
最近のハリウッド映画界は英国俳優が多いのでハリウッドを揶揄してるんですかね。

Ep1:ベネディクトはブラッドハウンドと「戦争の準備」をします。
英国の俳優たちがハリウッドを目指し進軍していきます。
動画はこちらから
Benedict Cumberbatch with Bloodhounds in Ep1 "Preparing for War"
出演者も第一線で活躍する錚々たるメンバーです。
マイケル・ケイン
ベネディクト・カンバーバッチ
クライヴ・オーウェン
サリー・ホーキンス
ジェームズ・マカヴォイ
ナタリー・ドーマー
ジャック・ヒューストン
ジュード・ロウ
ジェームス・コーデン
テレンス・スタンプ
ジェレミー・アイアンズ
最後にシェイクを飲みながらマザーファッカー言っているのはこの方です。

Ep2:エディはバイクに乗ってはしゃぎながら「アメリカに行く」
ハリウッド作戦は順調に進行しています。彼らは馴染むことのないフィールドでどう戦うのか注目です。

動画はこちらから
Eddie Redmayne Frolics on a Bike in Ep2 “Coming to America“ |
ベネディクト・カンバーバッチ
エディ・レッドメイン
ケネス・ブラナー
チュイテル・イジョフォー
ルース・ウィルソン
ジェームス・コーデン
マイケル・ケイン
オーランド・ブルーム
ドミニク・ウェスト
僕はハリソン・フォードだよって電話している人がオーリーくん?

Ep:3:キーラは「勝利の確信」で激しく興奮します。
キーラのオーガズムを感じているふり(ハリーがサリーと会ったとき風に)をお見逃しなく。
がんばりましょう、みなさん。我々の勇敢な冒険者はハリウッドで最も有名な役を盗もうとします。

動画はこちらから
Keira Knightley Gets Hot and Heavy in Ep3 "Victory is assured"
ベネディクト・カンバーバッチ
シエナ・ミラー
ドミニク・ウェスト
マシュー・グード
ナタリー・ドーマー
ジャック・ヒューストン
ルース・ウィルソン
キーラ・ナイトレイ
ミシェル・ドッカリー
ダミアン・ルイス
トム・ヒドルストン
フェリシティ・ジョーンズ
サム・クラフリン
ソフィー・ターナー
リリー・ジェームズ
リチャード・マッデン
ジュディ・デンチ
ルーク・エヴァンス
カルメン・イジョゴ
アナベル・ウォーリス
デーヴ・パテール
イモージェン・プーツ
デヴィッド・オイェロウォ
ジェイミー・ドーナン
ググ・バサ=ロー
エミリー・ブラント

ラストはバットマンもスーパーマンもリンカーンもイギリス人が演じてるって言ってるのかしら。
何はともあれ見てるだけで楽しいですね~。
トムヒとフェリシティはボニーとクライドだそうですよ。
そういえば、トム・ハーディがいないわ!

ベネディクトが飛び込む場面はいろいろとパロられていましたが
好きだなーって思ったものを3つ。あ、私が気に入ったものなので内容はお察しください。。。。
http://sherlock-hannibal.tumblr.com/post/110080810365/im-so-sorry
http://sherlockspeare.tumblr.com/post/110078886639
http://thedoctorsjawn.tumblr.com/post/110152184347

プレBAFTAイベントNewport Beach Film Festivalで久しぶりに公式の場に、これも久しぶりにキーラさんと出席でした。


何かちょっとお疲れの表情のような気もします。


バーバリー共催、ワインスタイン主催のBAFTAディナー


先日UPされたイミテーションゲームのインタビューと動画です。
チューリングさんの親族も映画についてお話されています。多少ネタバレかもしれません。
The Imitation Game - New Benedict Cumberbatch Featurette - The Weinstein Company

BAFTAはマーティンも出席が決まり、更にプレゼンターもやるそうですね。
ツーショットとかあるといいんですけど、そこは期待しないでおきます。
一応シャーロックもドラマとしてノミネートされています。

キーラさんとのかわいいツーショットが出てました。

これって↓この時の写真?


監督とのツーショットも。この差がww


ロンドンでのシャーロックコンが4月24~26日に決定、今月の9日(日本だと10日)にチケット発売だそうですが、
そう言われましても、行けないし(涙)日本はいつなんだー。

ベネディクト、ロストシティZ降板しちゃったんですね。
ドクターストレンジが理由だそうですが、南米とか遠いところにロケ行きたくなかったのかしらね。

長くなってしまったので今回はこの辺で。
最後にサー・イアンホームズのポスターがかっこよかったので・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Yam Yam)
2015-02-08 15:34:18
こんにちは!

キーラさんと久々のツーショット、何か落ち着きますね。
私もなんかやつれたのかしら?って感じたんですけど 疲れなんでしょうね。
でも、シャーロックの撮影現場画像みると大丈夫そうで安心してますけど。

Setlock凄いですね。
NGSに移った途端、画像流出量半端なくて 今日も朝から興奮して画像大量取り込み
に勤しみ、久々に右腕痺れました。
パイプ持つ姿、益々正典の雰囲気が出てきてワクワクしてしまいましたよ。
そう言えば、やはりジャニーン出ているみたいですね。 何だかな~。

所で、Johnlockの映像、号泣でしょ?
私も何度見直しても泣いてますよ。
以前私も自宅に書いたのですが、HLVの空港で最後にシャーロックが言おうとした
事は何なのかは未だに心に残っています。
あんな映像作られたら、堪ったもんじゃありませんです(涙)
で、勿論お使い下さいませ。
私は探し出しただけですし 放映権を持っている訳でもないので(笑)お気遣い
無く。
私も自宅で紹介したのですが、何せ私は何時もの通り扱いが雑ですし、dicoさんは
丁寧にご紹介下さる事と期待しています。

現地今晩のBAFTAどうなるでしょうね?
返信する
Re.こんにちは! (dico)
2015-02-08 22:27:12
Yam Yamさん
こんばんは!

ツーショット、落ち着きますねー(笑)
やっぱり、やつれてますよね。
表情も硬いしお肌の調子も良くないみたいなのでちょっと心配でしたが
撮影現場では、明るい表情も見えたのでよかったです。
やっぱりマーティンパワーかしらね。

Setlock、そうなんですよー。
だいぶビクトリア朝の雰囲気が出てきて、興奮しちゃいますよ。
正典読んでおいてよかった(笑)
なので私も昨日から記事をまとめています。
ブリストルから大量に溜めていたので、大変でした。
アーチーは見かけましたがジャニーンも?えー、マジですか。

シャーロックが言おうとしたことは気になりますよね。
そういえば、BBC3の実況ツイートでもその話題がありましたよ。
ファンメイドのGIFですが、ちょっと泣けました。
Johnlockの動画もありがとうございます~
いや、権利とか言っちゃったら私たちみんなヤバいので(笑)
丁寧に紹介できるかどうか(汗)
キャプション部分の日本語をつけてUPするだけですが頑張ります~
いつかはあんなスゴイ動画を作ってみたいですね。100年かかりそうですけど(涙)

最近Yam Yam家にお邪魔はしているのですがコメント残せなくてごめんなさいです。
グラナダ版もコメントしたいし、落ち着いたらまたゆっくり遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿