That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

たまには、最近の私

2017-12-28 23:54:37 | 閑話
こんばんは。
本格的な寒さとともに年末がやってきました。

最近は何だか時間に余裕がなく帰宅してもPCに向かえないんです。くすん。
そんな中、今年も第九に行ってきました。



今年はサントリーホール。



音響最高でした。値段もすごいですけどね、サントリーは(泣)

しかしツ今日も早出なのだ。
まだ暗いうちから家を出て出社してるんです。
でも電車は普通に混んでいるんですよね。暗いうちから家を出る人多すぎ!


でもやっとやっと今日で仕事が終わりました。
いろいろ終わってないけど、もういいや。ともかく終わったのだー。

そして明日から大掃除とおせち作りです。
あーやだやだ。



実は1週間もブログを更新しなかったのは初めてなんですよ。
別にそんな事どうでもいい事ですが、でも何となくね。

正確にはまだ4日ですが多分もう少しかかりそうなので・・・
SWの感想も書くぞー!


皆様もきっと慌ただしい年末をお過ごしかと思います。
元気にお正月を迎えるためにもどうか無理をせずご自愛くださいね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (Yam Yam)
2017-12-29 09:00:44
おはようございます。
いや~、もしやお身体具合が悪いのではないかと心配していたんですよ。
お忙しかったんですね。 大変だった様ですが、取りあえずお元気そうなので安心しました。
多分SWもご覧になったと思い そろそろ書いて頂けるのではないかとお待ちしていました。
ゆっくり楽しみにしていますね。

ところで、数日前に別便にてメッセージお送りしたんですけど届いていませんでしたか?
何時も直ぐに返信くださるdicoさんですから そんな状況とはつゆ知らず随分心配しました。
そのメッセージ自体はどうでも良い下らないモンですから無視して下さって構わないのですが
届いていたかどうかだけ教えて頂けますか?

いよいよ今年もあと2日、年越し準備でお忙しいでしょうけど どうぞお身体大切になさって下さ
いね。 
今年も色々お世話になりました。 来年は良い年になると良いですね。 色んな意味で。
引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎えになります様に。
返信する
Unknown (Lucky cat)
2017-12-29 15:55:06
N響の第九は毎年大晦日のTVで見ます。
アマチュアのオケでビオラを弾いてるので、第九も何度かやりました。
合唱が盛り上がって気持ちよくアーレメンシェンと叫んでいる影で、弦楽器は結構大変な事をやってます((((ヽ(;^^)/
もはや下働きです( ̄▽ ̄;)
来年は何とか合唱の方をやってやろうと画策しております。合唱も出番が来るまでじっと待ってるのも大変そうですが…
返信する
Re.安心しました! (dico)
2017-12-29 16:00:58
Yam Yamさん
メッセージ?メッセージ???
えー、届いてないです~!!!!
念のため確認したけど届いてないです!!!
なぜでしょう??またgooの不具合かしら。
すみませんがもう一度送っていただけますでしょうか。気になります~

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
どんなに忙しくてもPCに向かう時間は確保できていたのに、
今月に入ったらなぜかその時間もなくなってました。トシのせい?

本当にはやいもので今年も終わりですね。
今年は年明け早々にネガティブになり(笑)ズルズルを引きずってしまいましたよね。
来年は良い年にしたいですね。
Yam Yamさんともまた年末年始のご挨拶ができて嬉しいです。
わたしこそ来年もお付き合いよろしくお願いいたします。
Yam Yamさんもあまりご無理せずにご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Re.Unknown (dico)
2017-12-29 16:07:33
Lucky catさん
ビオラですか、すごーい、すごーい、羨ましいです。
合唱の盛り上がりの時の弦楽器の大変さはよくわかりますよ!
本当に本当に大変そうですもん。確かに第4楽章は声が主役ですもんね。
あそこに突入する前の弦楽器の盛り上がりも大好きです。
合唱、いいですね~。
始まるまでの待機中の心境も知りたいのでレポートもお待ちしています。
返信する
やっぱりでしたか・・・ (Yam Yam)
2017-12-29 17:17:35
え? やっぱり届いていませんでしたか? オカシイな~?
凄く下らない内容なんですけど 確認の為再送してみました。
以前は大丈夫だったのに、今度はどうかしら?
返信する
Re.やっぱりでしたか・・・ (dico)
2017-12-29 22:46:01
Yam Yamさん
今回は無事に受け取れました~
再送、ありがとうございました。
こういうのがきちんと届かないのは本当に困りますよね。
返信する

コメントを投稿