That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

とりあえずいろいろ

2016-10-30 09:21:02 | BC_2015・2016
きちんと追いかけられていないのでとりあえずの忘備録です。
落ち着いたらちゃんとまとめたいと思っています。

まずはやっぱりこれから。
シャーロックのS4E1の放送日がお正月に決まったようです。
お正月放送は想定内なんだけど、日本には関係ないしさ・・・・(泣)


それよりも、ベネディクトのこの発言がすごく嫌(笑)
「ドラマを観たら、ちょっと休みが必要なんじゃないかって思うよきっと。」
いやいやいやいや、そんなダークにしなくても、
間を置くのは全然構わないから、普通に明るく終わってくれません?
なんて、ダークだと明言しているわけじゃなさそうなんですけど。

クリフハンガーが無いのであれば、
メアリーが退場してジョンが221Bに戻ってまたふたりで事件を追いかけるでENDだったら、
そうしたら、最終回でも納得するのよ・・・寂しいけど。
しかし、何だかかんだと言ってきましたが約2か月後には放送ですもんね。
楽しみ半分不安半分・・・

動画はこちらからも見れます。字幕つきです。
Benedict Cumberbatch reveals why Sherlock will probably take a 'break' after series four

見出しに釣られたRadioTimesの記事。
あとでちゃんと読みたいです。
Benedict Cumberbatch says Tom Hiddleston ISN'T joining Sherlock


もうひとつ、見出しに釣られた記事。
ついにシャーロックの過去が明かされる・・・・うん、もうみんな知ってるけど・・・
Benedict Cumberbatch Reveals ‘We’ll Finally Learn Sherlock’s Past In Series 4’


これも面白そうだったので。
ベネディクトとトムヒ、これを言ったのはどっち?っていう質問してるのかな?
私も結構自分の言った言葉を忘れるので、他人の事笑えませんけど。
WATCH: Benedict Cumberbatch Plays ‘Who Said It: Cumberbatch or Hiddleston?’




ストレンジ。なんかいよいよですね~・・・日本以外。
DOCTOR STRANGE TV Spot #39 - Cultist (2016) Benedict Cumberbatch Marvel Movie HD

シヴィルウォーのクリップを見ながら治療法を説明してるのかしら。
バッキーの腕が亡くなった場面で「僕はメカニックじゃなくて医者だからね。へへっ」とか言ってましたね。
DOCTOR STRANGE Promo Clip - Civil War Cures (2016) Benedict Cumberbatch Marvel Movie HD

↑と一緒に撮ったのでしょうか。こちらはパグがストレンジのコスプレしています。
FBにUPされていましたが、ハロウィンネタみたいです。
DOCTOR STRANGE Promo Clip - Pug The Avenger (2016) Benedict Cumberbatch Marvel Movie HD

ハロウィンといえばこれがすごく可愛かったー。
パトリック家、最高じゃないですか。
SWにバットマン…ハロウィーン仮装かわいすぎ!ニール・パトリック・ハリス一家

ストレンジのビハインドシーン。
Doctor Strange: Behind the Scenes Movie Broll - Benedict Cumberbatch

GQが話題になっていましたがロシア版のGQの写真がステキすぎて・・・
内容も面白そうなんですけど、ロシア語・・・
GQ Russia


これもカッコよかった。ベルリンのプレミア。
オール黒のスーツがよく似合いますね。


これはウェストミンスターでしたっけ。
何だかちょっと人間離れしているような雰囲気の画像。


RDJホームズもいよいよですね。脚本家を集めているようです。
これも楽しみです。
Sherlock Holmes 3 team gathering writers' room for new script


御大やイアンさんが出演している「The Boys in the Band」の舞台、観に行ったんですね。
シャーロック以外で一緒の写真は珍しいかも。


The Boys in the Bandのサイト。
動画にキャストを含めた感想がありますが、アンスコさんやテナントさん、グレアムさんも話していました。
The Boys in the Band

Youtube版
Boys In The Band - Audience Reactions

最後にGNS!
落ち着いたら見なきゃー。
YoutubeにいくつかUPされていました。
The Graham Norton Show

ブライアン・クランストンが出ていてびっくりしました。
ブレイキングバッドは最高です。

シャーロックが放送される前に見ないとだわ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ心の準備を (Yam Yam)
2016-10-30 11:44:27
久し振りにこんにちは。
この所ストレンジ旋風にチョットお腹一杯になっていて 暫らく検索作業も怠っていました
ので色々リクして頂き有難うございます。
放送迄あと2ケ月になりましたですねぇ。 残りのエピソードタイトルは12月に入ってから
発表なでしょうか?
ボチボチとリンクして頂いた記事を読み始めていますが、”the end of an era”って・・(泣)
何だか益々見るのが怖くなりましたよ。
以前も書きましたが、いずれにしても暫らく間を置くのも良いのかも知れませんね、凄~く
寂しい事ではありますが。
そうそう、放送日が発表になって直ぐにAmazonnからDVD発送日の変更の連絡が入り
ましたよ。少し早まるみたい。 想定内だけど遅くとも2月の頭には手に入りそうですね。

それからRDJのSHも楽しみです。 大分間が空いてしまいましたけど次は”The Empty
House”がモチーフでしょ? 実際に見られるのは2年後位でしょうかね?
ジュード・ローの髪の毛も心配ですが(禁句)、でもあの桃太郎のCMでの鬼はカッコ良
かったですわね。

話は違うのですが、遅ればせながらやっとFargo見られました。
いや~面白かったですね。 あっという間に見終わりました。 余裕があれば又語りに伺
いますね。

ところで、お引っ越し準備順調ですか?
お忙しい最中だと思うのですが しっかり更新していらっしゃのには感心しています。
お疲れ出ません様に。
返信する
Re.そろそろ心の準備を (dico)
2016-10-30 19:26:37
Yam Yam さん
こんばんは!
ホント旋風ですよね、すごい事になっていました。
ラストのタイトルは放送まで明かさないとか、やりそう(笑)
キャスト含めた制作側としては、いったん終わらせたい気持ちがあるのでしょうか。
・・・あるんでしょうね(泣)
軌道修正するために暫く間を置きます、だったら嬉しいですけど。
生死不明な終わり方だけはやめてほしいです。

UK版アマゾンが1月27日でしたっけ?発売決定しましたね。
なので2月の始めには届きそうですね。
私も結局USアマゾンで予約してしまいました。

RDJ版、次はThe Empty Houseなのですか。
楽しみですね。
ワトソン君のヘア事情は触れないであげて(笑)
そういえば、CM出たんですよね。
ちらっと見ましたが何となくGOTっぽくないですか?
それはともかく、すごく楽しみです。
RDJ版は安心して見てられますし・・・(苦笑)
これから脚本なわけですから、2年後くらいになりそうですね。

Fargo!Huluで配信始まりましたもんね。
面白くてあっという間に見終わってしまいますよね。
ぜひぜひ、語りに来てくださいませ。

引越し準備はいよいよ山場を迎えています。
なかなか情報は追えませんが、何とか夜寝る前に書いています。
が、明日くらいからかなり厳しくなりそうで、
引っ越し後もネット環境がちゃんとするまではつぶやく程度になりそうです。
あ、ナイトマネージャーはUPできそうです。
気にかけていただいて、ありがとうございます!
めっきり寒くなってきたのでYam Yamさんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿