That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

ロンドンなう

2015-10-13 09:58:10 | ロンドン旅行
お久しぶりです。
無事に渡英し、3日が過ぎました。
マメにブログを更新しようと思っていましたが全然無理でした(泣)
でも今日は何とか起きていられているので本当に少しだけ私の生存確認を(笑)

帰国したらきちんとまとめようと思っていますが
とりあえず何とか221Bとバーツに行くことができました。
今回の私の野望はこれです。ロケ地に行ったら絶対にやろうと思っていたんです。


同行している会社の後輩を盛大に巻き込み頑張ってみましたがこれすごーく難しくて
本当はふたりが握手している場面でやりたかったのですが位置が全然合わず。。。
↓この場面。


結局正面からの画像にしました。
アホですね。ロンドンまできて何をしているんでしょう。

バーツでも。これはちょっと上手くいったかなー。でもズレてますね。


そして今日ハムレットを観てきました。
で、ちょっとステージドアを見たら既に3列くらいの人だかりでした。
私たちも結構はやくに外に出たんですけど、みんな速いのねー。
待つこと10分ほどで出てきました。生カンバーバッチです。
本当に白くて瞳がきれいなの。同じ人間とは思えなかったです。

私は動画を撮りましたが後輩が写真を撮っていてくれていました。


こっちは動画から。

私のiPhoneはなぜこんなに暗いんでしょう(涙)

フラッシュたいている人も多くてなかには常時ライトモードで撮っている人もいて
すごく眩しそうでした。
結局最前列の人、数人にサインして戻っていきました。

今回はこの辺で。。。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Yam Yam)
2015-10-13 12:49:05
遂にやりましたね。 念願の ”生”! 美味しかったですか?(笑)
dicoさん、涙とヨダレが・・・・ 本望ですね。
近くで生声は? もう一回Stage Door頑張りますか?
「同じ人間とは思えない」って、やっぱりエイリアンでした?って違うんですよね、
分かってますって。 さぞや美しくて感動モノだった事だと思います。
Black MassのPremier Galaでの画像でまわってますけど、何だか老けたんじゃ
ないかと一抹の不安があったんですけど、大丈夫でしたか?
それから、例のはめ込み画像、やっぱりやったんですね(笑)。 気持ちは分かりま
すよ。 良く出来てるじゃないですか。 特にバーツの方は。
時間を惜しんで走り回っていらっしゃるのではないかと想像しているんですけど、体
調お気を付けになって下さいね。 それからちゃんと寝て下さいよ。 ブログ更新の
為に睡眠時間削っていらっしゃるのではないかと・・・・

返信する
わお! (マラカイト)
2015-10-13 13:53:01
ステージドアでしたっけ・・・夢のようですね。
手が届きそうなところに、ベネさんがおられる・・・。
心臓バクバクしましたか?それどころではなかったのでしょうね。きっと・・・
その昔、そういうことをした覚えがあります。でも、サインをもらう位置に立つためにはその日は観劇をしない日にしないとだめですね。部隊が終わってからだと遅いと思います。
それでもあのくらい近づいたのはすごいことですよ。
221Bに画像をはめるのがあまりにもぴったりすぎて錯覚して気づくのに遅れました。
生存確認嬉しかったです。昨日もブログのぞいてました。えへっ
でも、無理をなさらないでその分の体力をベネさんのほうに向けてくださいね。
返信する
お久しぶりです (モグモグ)
2015-10-14 17:01:34
お元気そうで何より。今頃ロンドンの空の下なんだなぁって思ってました。そちらは、きっと寒いでしょうね。でも、ベネさんに会えたなんてスゴーイ。行った人だけの特典ですね。聞きたいこと、沢山ですが、お疲れでしょうから、帰られてからでいいですよ。思う存分イギリスを楽しんで下さい。身体に気を付けてね。
返信する
お元気そうで何よりです! (Misty)
2015-10-14 20:56:52
生存報告(笑)ありがとうございます!無事楽しまれているようで良かったです。

ロケ地での合成写真(?)、すごいです~!私は思いつきもしませんでした。(思いついてもきっとできないんですが。)さすがはdicoさんです。

生べネさん、10分待っただけで出て来たなんて、ラッキーじゃないですか!出てくる日とそうでない日があるようなので、見られて良かったですね。

また、帰ってからゆっくりレポートしてくださいね。楽しみにしてます!返信も帰ってからでいいですよ~とにかくロンドンを目いっぱい楽しんでくださいね^^
返信する
Re.おめでとうございます! (dico)
2015-10-17 23:31:43
Yam Yam さん
こんばんは。
遅くなってしまってすみません。
はいー、遂に念願の生です。美味しかったですよー。
目の前(と、言っても3列目ですが)に来た時は撮影をやめて自分の目でちゃんと見ましたよ。
美しかったですー。
声はそのまんまでしたよ。舞台でもひときわよく通る声でした。
カーテンコールでも疲れた表情でした。
結局2回目の時はスクリーニングの前日だったせいかSDもありませんでしたが
その日のベネディクトは見るからに疲れ切ってちょっと機嫌も悪そうでしたので(苦笑)
SDやらないの張り紙を見た時にはやっぱりーと思いました。
はめ込み画像はずいぶん前から話していましたもんねー。
やれていました?ちょっと安心しました~
お言葉に甘えて結局ブログの更新をせずに昨日帰国しました。
お気づかいありがとうございました!
またまとまったら更新したいと思います。
返信する
Re.わお! (dico)
2015-10-17 23:41:45
マラカイトさん
こんばんは。
遅くなってしまってすみませんです。
そうなんですよ、手を伸ばせば触れそうな距離にいるなんて本当に夢のようでした。
正面に来たときにこちらの方を見た時の瞳がすごくキレイで多分心臓止まってました(笑)
サインをもらう位置はきっとそうなんでしょうねー。
普通に舞台終ってから行ったのでは遅いんでしょうね。
でも近くで見れただけでも幸せですね。

221B、ちょっとだけでも騙されてくれました?ありがとうございます~!

いつもチェックしていただいて嬉しいです。
結局ブログの更新は滞ったままですがまとまったらUPしますね。
あ、そうそう、ブレッチリーパークに白鳥いましたよ!!
返信する
Re.お久しぶりです (dico)
2015-10-17 23:46:29
モグモグさん
こんばんは。
遅くなってしまってごめんなさいです。
覚えてていてくれて嬉しいです!
かなり寒かったですよー。特に朝晩は冬みたいでした。
ベネさん、まさかこの距離で見れるなんて思わなかったのでびっくりです。
それだけでも行った甲斐がありました。

お気づかいありがとうございます~
旅行記がまとまったらUPしようと思っていますが、何かありましたらいつでもどうぞ!
返信する
Re.お元気そうで何よりです! (dico)
2015-10-17 23:54:40
Mistyさん
こんばんは。
遅くなってしまってすみませんです。
おかげさまで120%くらい堪能してきました!
あらためて、いろいろとありがとうございました。

合成写真は以前ちょっとブームになっていたのでいつかやりたいと思っていたんです。
いやでも、本当に難しかったです・・・

SDはこの日は出てきましたが2度目はなかったので、一度だけでも出てきたには本当に幸運でした。
もしかしたら私、運を使い果たしちゃったかしら(笑)
これから少しずつまとめようと思っていますがまずはハムレットかしら、やっぱり・・・
返信する
おかえりなさい。 (マラカイト)
2015-10-18 01:37:15
無事ご帰還おつかれさまです。

で・・・いまでも目を閉じると見えちゃいます。
ベネさんの生っぽいのが・・・んふふ
しばらく浸れるといいのですけど、きっとお仕事がてんこ盛りでしょうね。
ゆっくりお話し聞かせてくださいね。
ベネさんで待つっていうことが鍛えられていますので大丈夫です。

白鳥、ね~
全部女王様のものだって聞いたけど本当かなぁ・・・
返信する
Re.おかえりなさい。 (dico)
2015-10-18 22:00:37
マラカイトさん
ただいまです~、ありがとうございます。
本当にしばらく浸りたいのですが明日から仕事です。やだやだ。
でもきっとしばらくは使いものになりそうにないです(笑)

待っていただけますか(涙)
さすがベネさんファンの辛抱強さは世界一です!
白鳥、そうなんですか?
うっかり傷物とかにしたら大変なんでしょうか。
(そんな事しませんけど・・・)
返信する

コメントを投稿