That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

え?今更?な、まとめです。

2016-11-24 07:34:33 | BC_2015・2016
何とか人間らしい生活になってきましたが相変わらず部屋の中は物が散乱し、
ネット環境も最悪です。いつになったら落ち着くのでしょうか。

今月に入って全然まとめもしていなかったので
少しですが画像を貼ってストレス解消をしようと思います。
11月前半あたりです。順不同で。


やっぱり、親の前だと息子に戻っちゃうんですねー、久々にかわいー。





この時の映像もスルーしたままだったんですよね。
いろいろ良い画像がありましたがこの画像が一番好きかな、私。


これも好き。


ジョシュさんのインスタにUPされた画像。
Happy/Sad/Confused だそうです。
https://www.instagram.com/p/BMZlREDgabP/

動画はこちら。
Benedict Cumberbatch Talks Doctor Strange & Does More Impressions


ジミー・ファロン。これも全然見れてない(涙)

SNL・・・の話題はもういっか(笑)


変顔の撮影で有名なアンディ・ゴッツさんが先日ベネディクトの画像をツイートしてました。


コリン・ファースもあった。


これはマーティン。


GQのながーい記事
HOW BENEDICT CUMBERBATCH BECOME MARVEL'S STRANGEST SUPERHERO


シャーロックの作曲を手掛けているアーノルドさんとプライスさんがツイートしていた画像。




シャーロックコンのおふたり。

動画もあります。
Sherlocked 2016 - What Does The Music Mean To You?


この画像が可愛くてついつい。
御大のパートナー、イアンさんのお誕生日に撮った写真。
イアンさんのわんこはいつも良い味だすんですよね。


最後に、
ツイッターでまわってきたJJのエッセイがすごく良かったので。

「テクノロジーはありがたみを忘れさせる」という言葉にうんうんと頷きましたが、
「「ネタバレ(spoiler)」という言葉が
「ほかのみんなより先に手に入れられるクールな情報」という意味になってしまっている。
もはや誰も覚えていないだろうが、この言葉の本来の意味は
「取り返しのつかないダメージを与えること、台無しにすること」なのである。
ネタバレは製作者が意図した体験を平気でめちゃくちゃにする。
そしてなぜかそれはいま、多くの人にとって、好ましい選択になっているのだ。」

耳が痛いです、私。いや目が痛いのか?この場合。
作り手側の意見ではありますが、確かにおっしゃる通りです。はい。

J.J.エイブラムス特別寄稿:ぼくがマリオに学んだこと

もひとーつ。
全然関係ありませんが「聖☆お兄さん」が実写になると聞いて愕然としている私。
この漫画も大好きだったのに・・・・
ブッダとイエスを日本人でキャスティングするってどうなんですか。
イエスはジョニデ以外認めませんから!!

ちょっとすっきりした(笑)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消 (Yam Yam)
2016-11-24 12:53:31
オホホ・・・! 久し振りのギャラリーですねぇ。
良く分かります、たまにはギャラリーやって気分発散したいですよね。
私も昔ほどではないにしても かなり沢山貯め込んでいるので いつかギャラリーしてみ
ようと思ています。 dicoさんの画像とは被らない様にしますから。
久し振りにgorgeousなお姿見られましたね。 それにしても随分長くACGS(順不同)と言
う機会が減ってきて寂しい限りでした(泣)

ところで、dicoさんも既にご存知でしょうけど、一週間ほど前からでしょうかS4E3のタイト
ルがリークしたという事で一部騒ぎになってますね。某有名サイトにもしっかり出てしまっ
ているんだけど どうなんでしょう? 多分最初に書き込んだと思われるブロガーさんは 
撮影関係者からの情報と言っていますけど・・・・。 私は以前一度先走って大失敗した(汗)ので 今回は同じ轍は踏まない様に静観しているんですけど、でもね、ご存知の方も
多い様で 今朝ビックリしてしてしまったのは、随分前に書いた同じタイトルのグラナダ版
と関連BBC版記事の閲覧が異常に増えているんですよ。 皆さん興味を持っていらっしゃるのが実感されましたけど・・・
もし、もし、あれが本当だとすると別の意味で考え込んでしまいますね。 どういう意味な
んだろう? 近い内に正式に発表になるんでしょうから今からあれこれ考えても仕方ない
とは言いながら つい・・ね。
お説の通り ”Spoiler” かも知れません。 落ち着け~~!
返信する
雪で・・・ (Yam Yam)
2016-11-24 13:08:54
スミマセン、雪の為(言い訳)注意力散漫で不細工な文面になりました。
大目に見て下さいね。(なんか何時も言ってる)
それにしても結構な雪で真っ白になってます。
交通機関も大変だと思いますが お宅方面は大偉丈夫ですか?
返信する
Re.ストレス解消 (dico)
2016-11-24 21:49:27
Yam Yam さん
こんばんは~
ウフフー、ほんと久しぶりですがその割には大した数ではなかったです。
Yam Yamさんもぜひぜひ、被っても全然OKですので楽しみにしています。
ACGS(順不同)笑、ホントもう1年くらい使っていないのでは・・・寂しいです。

E3のタイトルですよね。
実は私もYam Yamさんのところに言って話そう話そうと思ったまま今に至ってしまいました。
私はいつものSetlockさんのツイートで知りましたが、撮影関係者というか、
撮影スタッフのレジメ(とは少し違うかもしれませんが・・・)に記載されていたようです。
なのでガセネタでは無さそうな気もしますが、公式からアナウンスがあるまで私も自粛しております(笑)

今更そのタイトル?そのネタ?とか思ったりもしましたが、
でも何となく、御大たちは最終回はこのタイトルにしようと以前から決めていたような気がするんですよね。
(最終回とか言っちゃった・・・・)

追記のコメント、え?全然変な文面じゃないですよ。何を仰ってますか!
雪、自宅も会社も全然大丈夫でしたがYam Yamさんのところは結構降ったんですね。
東京の東もかなり降ったみたいですよ。
6つのナポレオン始めたのですね。こちらも楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。
返信する
 (マラカイト)
2016-11-26 02:56:57
もう関東に雪…びっくりですね。こちらでもこれほどの冷え込みはあり得ない程です。大丈夫でしたか?
後での申告ですが画像すこしいただきました。宝ファイルに入れて楽しませていただきます。
かわゆくてかっこよくて面白くて、ベネさん最高だわ。
最近ちょっと寂しかったんですよ。カッコいい画像とか拾ってなかったので…ありがとうございます。
巷を彷徨うとどうしてもネタバレを目にしてしまうので、目に入れにくいように早めに流すか我慢する日もあって…
でもそうすると、あれ?自分ベネさんのファンだよねと迷いが…
ストレンジ公開とかSHERLOCK4英国公開とかこれからますます厳しくなりますね。
でも、それを乗り越えないとわたしの目には届きませんので頑張ります。
ネット環境今一つ良くないのですか?でももしかしたらわたしの所より良かったりして…田舎のひがみかもしれませんが、早くよくなるといいですね。
返信する
Re.雪 (dico)
2016-11-26 14:52:48
マラカイトさん
こんにちは。
はい、こちらは電車の支障もなく無事でした。
それにしても冷え込みますよね。そちらも大変な事になってそうですね。
インフルエンザ流行宣言も出たし、ご自愛くださいませね。
画像、わーい、よかったです!
最近ヒゲディクト続きだったので、こういう画像がとても新鮮に感じちゃいました。

ネットを彷徨うと情報が早くゲットできる分どうしてもネタバレも目にしてしまいますもんね。
特にシャーロックは英国放送後すぐに画像が出回るので、
PCをシャットダウンしないと回避は無理かもしれませんね。
今年は大人しくDVDが届くまで我慢しようかと思っていますが・・・無理でしょうね(苦笑)
いろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします~
ネット環境、今はYoutubeを見るのさえストレスたまりまくりな状態なので
たとえ日本の離島であっても私よりいいはずです(笑)
調子良い時は結構イケるんですけどね・・・・
返信する

コメントを投稿