goo blog サービス終了のお知らせ 

HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

梁昌植前会長の証言に見る偽りとお父様と顯進様の位相の徹底的破壊 (統一家の混乱の最終的収拾のためにⅩ 2-3)

2017-10-15 21:38:44 | 統一家の混乱の最終的収拾のために

梁昌植前会長の証言に見る偽りとお父様と顯進様の位相の徹底的破壊

 基元節勝利に向けて準備されていたお父様のご計画が頓挫して行く決定的な事件が、これから説明して行く束草霊界メッセージ事件です。

そしてさらに続て引き起こされて行く二つの事件、すなわち汝矣島パークワン訴訟事件と、真の父母宣布文事件が父様と顯進様の位相を決定的に破壊し、真のお父様がその生涯をかけて最終的執着点とされていた基元節の勝利への道が完全に破綻していかざるを得なくなっていくのです。

 2000114日、お父様は父子協助時代を宣布されました。父子協助時代というお母様が摂理の中心に立つのではない時代を意味しています

 

束草霊界メッセージ事件を通して反摂理的な基盤を確実に磨いた教権勢力がそれから3年後の20111120日に驚愕の釈明書を発表しました。それは「束草霊界メッセージ事件の真実」という、当時北米会長であった梁昌植氏の名による釈明書でした。



さらに教権勢力は2010423(天暦)に「異端者爆破者の動画を作り、顯進様の位相を徹底的に破壊する戦略を取って来ました。


束草霊界メッセージ事件と金孝南訓母の偽証 (統一家の混乱の最終的収拾のためにⅩ 2の2)

2017-10-14 21:36:27 | 統一家の混乱の最終的収拾のために

束草霊界メッセージ事件と金孝南訓母の偽証

真のお父様は2000年以降に父子協助時代を宣布されました。その宣布では顯進様を長子として、郭錠煥会長と朱東文氏と梁昌植氏が四位基台をなすようにと指導されました。また、黄善祚氏に対しても同様に顯進様を中心に一つにならなければならないと語られていました。ところが、この父子協助時代のお父様の指示を完全に覆す結果となったのが、2009年3月8日の束草研修院での「霊界メッセージ事件」でした。

 

この時発表された「霊界メッセージ」について、その後梁昌植会長は「霊界メッセージは訓母とは何の関係もない」と主張しています。金孝南訓母は何をどうしたのでしょうか?

み言選集609巻にある200938日にお父様が語られたみ言を見れば、お父様は「霊界にある孝進からメッセージが金孝南にもたらされた・・・・。」と言うように紹介して、金孝南訓母に「そのメッセージを読むように!」と指示をされています。

この時発表された「霊界メッセージ」は果たして本当に霊界の孝進様からのものだったのでしょうか?

(み言選集609巻80~81ページ 天正苑2009.3.7 参照)



金孝南訓母に関しては、その後2009年4月9日以降2011年12月31日までの期間、210代の先祖解怨をお父様の指示だとして実施して来たのですが、この210代までの先祖解怨というのは果たしてお父様から直接の指示があって為されて事だったのでしょうか?


完全に捏造だった「霊界メッセージ」1.束草メッセージ事件の真相  統一家の混乱の最終的収拾のためにⅩ 2.)

2017-10-13 00:10:02 | 統一家の混乱の最終的収拾のために

完全に捏造だった「霊界メッセージ」

 

1.束草メッセージ事件の真相(金容成のブログより引用)

束草メッセージ事件の真相を明らかにする。これがこの章の題目である。束草霊界メッセージ事件がなければ、2013113日の基元節勝利は確定的であった。200938日に束草霊界メッセージ事件が起こらなければ、異端者爆破者事件、汝矣島パークワンプロジェクト訴訟、アメリカでの訴訟、2011年真の父母宣布文も発生しなかったはずである。2013113日の基元節勝利も確定的であり、基元節前にお父様が聖和されることもなかったはずである。束草霊界メッセージ事件は、その日、お父様が教権勢力による偽りの報告をもとに顯進様の活動を阻止した事件である。その偽りの陳述内容はみ言選集609巻に集録されている。

金容成氏はそのブログの中で「束草霊界メッセージ事件」の真相を4つの資料から明らかにしたと語っています。また束草霊界メッセージ事件」に関して、金孝南訓母はその真相を語る義務があるとも述べています。

20111120日、梁昌植会長は「霊界メッセージに関する釈明書」という文章を発表しましたが、その中で、200938日お父様の指示で発表されたメッセージの中で子女様の責任分担に関する内容は、霊界から孝進様が訓母に送ったメッセージではないと表明しています。このことはどのような意味を持つのでしょうか。




[雪風さんによる金容成のブログ] 束草事件 - 艶やかな天宙史的詐欺 (統一家の混乱を克服する為の統全的理解(10)-②)

2017-10-13 00:01:01 | 雪風さんによる金容成のブログ

20150714

1.束草事件- 艶やかな天宙史的詐欺

 統一家の混乱を克服する為の統全的理解(10)-

-束草霊界メッセージ事件(序-2)- 


1.
束草事件 艶やかな天宙史的詐欺

 束草霊界メッセージは、文字通り束草天正苑で発表された霊界メッセージである。 霊界メッセージの送信者は孝進様、受信者は清平金孝南訓母であった。

 

 938日、お父様は清平の金孝南氏に、霊界メッセージを発表するように指示された。しかしどのような理由からか金孝南氏はこれに応じなかった。その代わりに梁昌植氏が封筒に入った霊界メッセージを発表した。霊界メッセージの内容は、長文ではあるが、その内容は簡単なものであった。

 

 それは、4人の子女様に対する摂理遂行の責任分担を霊界からのメッセージとして発表したものである、主な内容は

①    顯進様を、世界会長である亨進様の主管下に置く。そして天宙平和連合の活動を推進するにあたっては、必ず亨進様の指示に絶対服従しなければならない。

 

②    顯進様がお母様に報告しようとする時は、必ず亨進様を通さなければならない。つまり亨進様の許諾あってお母様に報告することができ、そして、お母様の許諾があってお父様に報告することができる。

 

 

③    顯進様による摂理の歩みの全ては、國進様の監査を受けなければならない。全ての内容は天命であると語られた。

 

この霊界メッセージと、亨進様の世界会長としての職権によって、顯進様のアメリカ総会長職は剥奪された。そしてこれによって顯進様は、亨進様の指示に絶対服従しなければならない立場になってしまった。これに関する霊界メッセージの内容の一部を紹介する。

 

<束草霊界メッセージの内容の一部 938 束草>

 14人兄弟の末っ子である亨進様を真の家庭の子女達の中心として立てられました。全ての摂理機関の中心であり、家庭連合の摂理機関の中心である家庭連合世界会長である亨進様を、真の父母様の絶対権限により、真の父母様の代身者相続者として任命し、全ての真の子女のアベルの中のアベルとして祝福しました。

 

真の家庭の全ての子女達は、年齢や役職を超えて、この真の父母様の決定を天命として受け取らなければなりません。したがって真の家庭の全ての子女達は、主要な公的行事がある時は亨進様と相談し、亨進様を通して父母様につながる伝統に従わなければなりません。

 

仁進、顯進、國進も、亨進がたとえ弟ではあるが天の法度を尊重し、各種の事案を亨進様に必ず報告し相談した後、父母様につながらなければなりません。

 

次に世界平和統一家庭連合と天宙平和連合に関する意見です。亨進様は真の父母様の代身者相続者として、真の家庭の中で最もアベル的な位相でありながら、同時に世界平和統一家庭連合の世界会長です。したがって、韓国、日本、アメリカをはじめとする全世界の大陸会長、および国家協会長は、亨進様の指示に従わなければなりません。 

 

國進様は専攻を生かし、真の父母様が設立された全世界の全ての営利、非営利機関企業全般に対する監査権があり、今後、真の父母様に直接報告しなければなりません。

資料:http://cafe.daum.net/tongilgyoyeouidoSJ/mRnK/653

「束草霊界メッセージ事件」の真実、20111120

前北米会長梁昌植会長解明書からの抜粋

 

1年前の 8418日、亨進様は世界会長に登極した後、理由もなく顯進様のアメリカ総会長職を奪うことにより、アメリカ摂理を焦土化させようとした。仁進様は、お父様だけの権限であるアメリカ理事会の委員任命権を簒奪した。

 

事件の1ヶ月前の224日「顯進様がアメリカ総会長である」と言及されたお父様の指示に逆らい、亨進様、國進様、そしてお母様を前面に立てた教権勢力は「アメリカ総会長はお父様が任命した顯進様ではなく世界会長である亨進様が任命した仁進様であると主張した」この反乱の実体をお父様は全くご存知なかった。お父様は、梁昌植会長が霊界メッセージの発表を終えてすぐ、全く予想できなかった発表をされた。

 

お父様の発表は顯進様にとっては過酷な内容であった。 500人の指導者が集まった席で、お父様は顯進様を叱責されながら、顯進様が行われていた活動の中止とアメリカ総会長職を剥奪された霊界メッセージの内容には、顯進様は活動を中止するようにというものはどこにもなかった。

半年前の 81110日、お父様は顯進様に無限の祝福を与えられた。天正宮とメリオットホテルにおいて、二度も顯進様を指導者の前で称賛し励まされたのである。 それだけではない、お父様は顯進様の活動を絶賛されながら、顯進様の活動は神様の摂理史の新しい出発であるとされた。さらにその年のクリスマスイブの日、顯進様、國進様、そして亨進様を立たせ、神様と父母様と顯進様を中心に侍り一つにならなければならないと指示され、父子協助時代における長子の権威を立てられた。

 資料:み言選集604200205ページ 2008.12.24.

天正宮 新しい神殿と祖国光復

 

クリスマスの1ヶ月前には、顯進様に194カ国の特別巡回を命じられ、必ず世界平和統一家庭連合の創設を完了し、基元節勝利の基盤を整えることを指示された。

お父様は、霊界メッセージ事件の1ヶ月前の223日、194カ国の巡回を心配されながらアメリカ総会長としての責任を果たすことを指示された。そして31日顯進様は194カ国巡回のため日本に旅立った。しかし8日に、突然束草天正苑に呼び出され、本体論の教育を受けていた約500人の教会幹部が見守る中、叱責と共に全ての公職を剥奪されるという事件が起ったのである。

 

お父様が顯進様に対し心変わりされた期間は224日〜37日であると思われる。この12日間において、お父様は顯進様に対する全ての期待を捨て、公職を全て剥奪された。 お父様はこの12日間に、誰からどのような内容の報告を受けられたのだろうか。500人余りの教会幹部が見守る中、叱責と共に顯進様の全ての公職を剥奪されてしまわれたのだ。

お父様は194カ国巡回の中止と、総会長職を剥奪しながら叱責した。さらにお父様は、顯進様はカインアベルの原理を知らないとされ、お父様の下で1年間、原理の勉強をすることを命じられた。

 

しかし8729日から9224日までの、亨進様と國進様そして教権勢力による「お父様に対する反乱事件」に関しては一言も叱責されることはなかった。むしろお父様は、多数の教会幹部が見守る中で「亨進と國進がお前を助けはしても、何も間違ったことはしなかったではないか」と顯進様を責められたのだ。しかしそのみ言に対して顯進様は一言の弁解もされなかった。

 

 それから2年たった111120日、梁昌植会長は束草霊界メッセージ事件を解明しながら「顯進様がお父様から活動を中止させられた決定的な理由はその1ヶ月前に、顯進様がお父様の命に従わずアメリカ理事会を招集したこと」が原因であると主張した。この主張は事実なのだろうか?それとも偽りなのか?今、明らかにされなければならない。

お父様が顯進様を叱責した理由のすべてが事実であるならば、顯進様の活動中止は必然的であった。しかしお父様が顯進様を叱責した理由が、偽りの報告を基にしたものであったならば、真の家庭の解体と統一家の現在のあきれた状況の責任を誰が負わなければならないのか?

 


衝撃❗️ネパールの家庭堂がネパール共産党と統合、北朝鮮の高官との会談も... (韓国CARPカフェの記事10.10)

2017-10-12 13:12:40 | 統一家の行くべき道

韓国CARPカフェに衝撃の記事が掲載されたとその内容を送ってくださいました。

家庭堂が共産党と統合とはどいう言うことなのでしょうか!ネパールの家庭堂の活躍は度々家庭連合内部でも報じられて来たと思いますが、事の次第、実際はどのようなことが進行しているのでしょうか?

 

衝撃❗️ネパールの家庭堂がネパール共産党と統合、北朝鮮の高官との会談も...
(韓国CARPカフェの記事10.10)

 

衝撃的なニュースをネパールの食口から聞きました。
ネパールの家庭堂がネパール共産党と統合されたそうです。
統合とは言っても吸収されたということです。
マオイスト(毛沢東主義)党も共産党と統合されました。
想像することのできないことが起こりました。
これは韓国の家庭堂が北朝鮮の労働党に吸収されたようなものです。
11月にネパールの国会議員総選挙があるのですが
エクナットが国会議員のバッジを得るためにそのような野合をしたのでしょうか?
国会議員の椅子がただなわけがないだろうし
これからは莫大な政治資金を共産党に捧げなければならないかもしれませんね。
結局、共産党員になるために家庭堂があったのでしょうか?
ヨン・ジョンシク会長が年始めに報告した時、ネパールの家庭堂員が数十万いるようなことを報告したそうなのですが、それはすべて嘘だったのでしょうか?
それとも、結局、彼らも皆、共産党員になってしまったのでしょうか。
あまりにも呆れ果てて何も言えません。
どうかお母様、しっかりなさって下さい。
代表的な保守論客であるチョ・ガプジェ氏は、
自身の記事で、お父様と統一教会を最も代表的な親北勢力であるとし
統一されれば最も先に処断されなければならない容共勢力であると評価しました。
特に最近、CBSでは北朝鮮の核ミサイルの開発と統一教会の関連性に関する疑惑を扱っていますが
ネパールのニュースが世間に知られると
統一教会は共産党であると言われるようになるでしょう。
黙って目を瞑っていようと思っていたのですが、ついでにもう一言だけ付け足すと。
今の時勢がどのような時勢なのか、このエクナットが北朝鮮を堂々と訪問し
彼らの宣伝の道具になったのですか?
北朝鮮で完全に洗脳されて戻ってきて
このように家庭堂を共産党に吸収されるようにしたのではないのでしょうか?
下の写真2枚をネパールの現地食口から受けとり、本当に気絶しそうなくらいに驚きました。
エクナットの一行が8月中旬に北朝鮮を秘密裏に訪問し
北朝鮮の高官と接触、秘密会談を行ったそうです。
写真に写っている北朝鮮の高官が誰なのか調べてみたところ
イ・スヨン朝鮮労働党副委員長のようです。
この人は、キム・ジョンウンがスイスに留学していた時に後見人の役割をした人で
現キム・ジョンウン政権においては実勢の中の実勢です。
世界を騒然とさせた北朝鮮の6回に渡る核実験は約2週間前のことでした。
どうしてこのようなことが...
一体、どのような密談が交わされたのでしょうか?
もしかして今回の共産党との合併にも関連があるのでしょうか?
どうか家の中の取り締まりはしっかりとしてほしいものです。
ただでさえ米国のサンクチュアリのニュースだけでも頭が痛いのに
こんなニュースまで聞こえてくるとは...