HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

「お父様、もう一度、私たちの家庭が一つになるようにしてください。」・・・顕進様の祈祷・・・「櫻井節子夫人のメッセージ」を精読する⑩

2016-12-31 21:52:13 | 櫻井夫人のメッセージ

お父様、もう一度、私たちの家庭が一つになるようにしてください。」・・・顕進様の祈祷・・・「櫻井節子夫人のメッセージ」を精読する⑩

 櫻井節子夫人のメッセージの最後は顕進様の祈祷で締めくくられています。

何よりも神様の願い、生涯をかけて神様のみ旨成就を願って来られた真のお父様の願いは全人類、全世界がともに一つの神のもとに生きる家族となる世界でした。その世界を実現する先頭に立つべき統一家が真のお父様の聖和を前後して分裂状態に瀕してしまったことは神様の悲しみ、真のお父様の悲しみです。

顕進様はそのことを最も憂え、最も心を痛めて、統一家が再び統一を取り戻す希望の日を願い祈願しておられます。2016年神の日の顕進様の祈祷はそのような祈祷でした。

 

 

顕進様の祈祷 -201611日、真の神の日、零時の祈祷

・・・(前略) ・・・お父様、私たちあなたの息子・娘になること以外の、価値のない諸々のことてをてさせてくださいあなたの真の息子・娘として立ち上がるために、私たちに高潔さと神聖さを与え得るものだけを掴んで行けるようにして下さい。・・・(中略)・・・ 私はあなたがこの地上で摂理を実現するために、自らの責任を全うしようとする、真の担い手たちの舞台を準備して来られたことをはっきり知っています。・・・(中略)・・・

 お父様、あなたのはまだんでいません。あなたの主権はまだ消えていません。そして、この一握りのでもある、あなたのみ旨…あなたのみ旨()・・・あなたのみげられるでしょう。そしてあなたのみは何千何億生命を感動させるでしょう。また、永遠なる恩恵と救いのための約束の根となるあなたの祝福は、サタンの無知と恥辱の束縛の運命にある息子・娘たちをあなたのもとに取り戻し、彼らを神聖、且つ高貴な息子・娘にするでしょう。そうしてこの子女たちは地上天国を建設する偉大に鼓舞され、一家庭一家庭ずつ立っていくでしょう。

 お父様、今日、この場を共にできない私たちの家族全員を心にとめてください。彼らにあなたの愛と恵みを感じさせてください。彼らの心情開き、謙虚さを見出し、その門を通して、あなたと出会えるようにしてください。そして、父様、もう一度、私たち家庭つになるようにしてください


0161130日 櫻井節子

 

以上、櫻井節子夫人のメッセージを精読してきました。全文を読み返して深く思わされるのは、神様の心情です。私たちは神様の心情を忘れ、真のお父様の本当の願いを忘れて、ただただ自分個人の救いや平安を求めてきていたのではなかろうかと、深い反省の心を持ちました。そして何よりも真のお父様が大切にされて来た真の家庭の子女様を蔑ろにし、見捨てて来た私たちではなかったのかと悔い改めさせられました。

 私たちは自分勝手な心情で真の父母様を見つめて来たし、真の家庭を実に人間的な目で見てきていました。

いま私たちはすべての原点に返らなければなりません。真の神様の心情に帰らなければなりません。その原点に返ったときに、破滅的で苦痛の底にある統一運動が希望を取り戻し、再び夢と希望を実現する運動体として全人類の前に再び復帰していくその時だと思います。

 この櫻井節子夫人のメッセージが発表されてまもなく、神山威会長の聖和の報が届きました。神山先生の最後の訴えも櫻井夫人のメッセージに共通するものです。「許せ!愛せ!団結せよ!」統一運動が深い愛と許しの心情で再び団結を取り戻すことを天上のお父様と天上の神様が切に願っておられることを実感いたします。

確かに事を誤った人々もあるかもしれませんが、それはさておいて、皆が許しあうこと、皆が愛し合うことこそが一番大切なこの時ではないでしょうか!

希望(HOPE)は必ず実現されるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿