岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

唐琴のいしはるうどん

2015-03-22 18:01:25 | Weblog
久しぶりに4人で食べてきた。
ばあさんの所に寄ってから行ったけど、11時くらいには着いた。
ちゃんと暖簾が出ていて良かった。

いつもの肉うどんを頼んだ。
なんだか前よりあっさりしっかりしていたような。
おいしくなっている気がする。
うどんもしっかりしているような。
今日は当たりだったのかもしれない。
2号はなんとか間食。普通盛りでも量が多いみたいだ。

久しぶりに4人で外食できて良かった。

そうそう、渋川も久しぶりだった。
こんどはBBQしたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目の蝉 | トップ | 春だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事