岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

良い休みだった

2007-01-04 00:18:35 | Weblog
明日まだ休みだけど。
何かしたわけではないけど、リラックスできた。
形になったのはこれくらいかな。

小学校では飛ぶには飛んだけど風が続かずに、走らなければ飛ばなかった。
で、今日、海まで飛ばしに行った。
風はあったけど、やっぱり弱かった。飛ぶけど風が止むと落ちてきた。残念。
1号は砂場セットで遊んでばかり。大きな穴を掘ってやると、底から水が染み出してきて喜んでいた。家族みんなの山を作り、顔を描いていた。楽しんでいた様子。


少し大きくなって久しぶりの長い休み。二人とも成長していた。なんだか楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わり | トップ | 何もしなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事