岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

種まきの記録がなかった

2024-05-20 22:28:22 | 園芸
バジル:我が家には欠かせない
パセリ:定番、本当に重宝する
イタリアンパセリ:パセリとは違うらしいので
とうがらし:鷹の爪に入っていたのを蒔いてみた
大葉:今年こそw
オクラ:定番、簡単、オレは嫌いだけどw
モロヘイヤ:初めて、醤油マヨネーズで美味いよね

どれも副菜っぽいけど、料理に加わるとグレードアップする野菜ばかりだと思っている。メインは肥料食いで難しいwし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょうろ買った | トップ | どんなコンテンツでも楽しめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事