岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

じょうろ買った

2024-05-20 22:18:46 | 園芸
植物を育てだして20年だけど、初めてちゃんとしたじょうろを買ったw
プラだけど注ぎ口にフィルターがあって、詰まっても掃除ができるしっかりした作りのやつ。緑も悪くないw

種まきしたポットを確認したらナメクジがいてがっかりw
種を食べられてしまっただろう、次の休みにまた蒔かなきゃ。
とりあえずエアコンの室外機とBBQコンロの上に移動しておいた。

種まきは奥が深いなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストオブクラシック フラ... | トップ | 種まきの記録がなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事