岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

今日だけの休み

2007-01-28 18:15:09 | Weblog
休みが一日だときつい。来週も土曜日が出勤なので、更に憂鬱。

で、出かけるとキツそうなので、ずっと家にいた。
することがないので洗車した。
本当は洗剤で洗いたいところだったが、水洗いだけにした。洗ってみるとワックスが残っていたようで、問題なかった。明日からまた頑張れそうだ。

昨日虎さんを観た。最終話。最後の作品だと思いながら観ると、やっぱり渥美清の元気がない。12年前の映画なのだ。はぁ。

今日はボトムズの最終話を観た。
子供の頃から気になっていたマンガで、最後まで見ていなかったのが、1000年女王、ナウシカ、ボトムズだった。この前、幻魔大戦も観たし。
ボトムズが最後まで残っていたけど、これで最後。
これから何を生甲斐にすれば良いのか?笑

おお、エバンゲリオンを最後まで観てない。これを待っていよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族? | トップ | 40600kmにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事