岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

またチューナー買っちゃったw

2024-05-24 22:44:07 | audio
marantz st7001
ちょっと前に入札したら高額になってしまって諦めていたモデル。
今回は出品価格で安心して落札できたw

音質は全くわからないけど、ワイドFMに対応していてリモコンが使えるのが嬉しい。
時計を内蔵しているのも使いやすそうだ。
アナログ出力が2系統なのでリアルタイム視聴とエアチェック両方に使える。

色はシルバー系で、購入したチューナーとしては初めてだ。
90年代までは真っ黒だったからなぁw

アナログかデジタルかも分からないチューナーだけど、
marantzなので音楽を聴かせてくれると思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなコンテンツでも楽しめ... | トップ | ざるそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

audio」カテゴリの最新記事