岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

先週買ったミニバラ

2007-02-11 18:13:25 | 園芸
280円だったのでおもわず買ってしまった。


家に帰ってからじっくり見ると、小さな鉢なのに4本も植えられていてちょっとガッカリ。付いていたタグに書かれたURLを見てみるとメーカーはちゃんとしていそう。よくわからんが。
バラを真剣に育てたことがないので、きっかけとしては良いかも。普通のバラと違うのかな?

この時期に花が咲いているとすると温室育ちだろうから、寒さを経験させる方が良いのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2001年宇宙の旅 | トップ | ファービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事