ドイツ兼業主婦の台所

在独12年目突入!
なんでも楽しいドイツ生活♪

雪と炊飯器

2012年12月07日 | つぶやき
今日は朝からしんしんと雪が降っております。
帰りのバスは15分以上の遅れ。
10cmくらいの積雪かと思われますが、公共交通機関は遅延当たり前です。

本当はゲッティンゲンに帰る予定をしておりましたが、
体調を崩したので見送ったのが良い結果になるとは。
こんな日に帰ったら、今日中に着けなかったかも。



裏庭もこんもり積もっております。
これはまるで北海道。
雪はやっぱりビューティです。

それから…
今日はこんなものが届きました。



Amazonで買ってしまいました。炊飯器です。
送料込みで21ユーロとお安く、しかも可愛い2合炊き(?)かな。

体調崩して、やっぱり和食=ご飯じゃないと。
洋物は体にパシッとはまらないんです。

明日、天気が良かったら納豆でも買いに行っちゃおうかなぁ。
炊飯器一つで日常の楽しみが倍増でございます。


ランキングに参加しています↓
お気持ちだけでも、ポチッと…Danke schön !
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。