ドイツ兼業主婦の台所

在独12年目突入!
なんでも楽しいドイツ生活♪

Facebook

2010年10月01日 | つぶやき
4月に大平畜産工業という食肉会社主催の料理講習で講師をしたことを機に、
『Facebook』なるものを始めた私。
ところがインターネット時代からとんと離れたドイツ生活でイマイチ慣れない。
登録しても全然使いこなせない“オバハン”になった自分。
しばらくはそのまんま放置。
見ようともしませんでした。

でも、最近になって時代の流れに乗らねば…と、ちょっとだけやる気?
重い腰を上げて、現在あれこれトライしております。
ずっごい面倒だけど。
これがどう自分に影響するのかは未だ????
ブログほど楽しめないのですが、とりあえず挑戦。
問題は時間かなぁ。
暇ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。