シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

ブルベを走ってみたくなる!? リドレー「FENIX SL」!

2018年04月01日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

ツール・ド・フランスの山岳ステージ優勝マシーンでありながらも、一般ライダーからはロングライドに最適との評価を受けているリドレーの「FENIX SL」は、まさに究極的なオールラウンドバイクと言えると思います!

ちょうど本日、ブルベ・フレッシュを「FENIX SL」で完走されたH様がゴール後に来店され、このバイクなら、600kmのブルベも、いや、1000kmだって走れる気がすると言ってくださり、早速、本日オーナーになられたM様にも、ブルベの世界への熱いラブコールが!!?

グライペル選手のスプリント勝負にも威力を発揮した剛性のあるヘッド回りは、複数のライトやサイコン等の重い装備をハンドル周辺に付けてもハンドリングは安心で、また、振動吸収性の高さや28~30Cの太いタイヤの装着が可能な点などは、単に軽量なロングライド向けバイクではない様々な利点を備えています。

「ノアSL」も所有するなど、リドレーをこよなく愛して頂いているM様には、これで、走るコースによってリドレーバイクを贅沢に使い分けできるようになり、ヒルクライムやアップダウンを含むコースには是非「FENIX SL」に乗って頂けたらと思っています。

そして、その延長線上には常にブルベへの道が開かれていますので、個人的にも期待をしております!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPEN 8周年を迎えました! | トップ | ブルベ・フレッシュに2チー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2018-04-02 00:15:26
M様

 RIDLEY FENIX SL R- FSL02As ご用命有難うございます。

昨年12月下旬のご依頼より、大変長らくお待たせいたしました。

Cycling日和の、気持ちの良い季節になりましたね。

NOAH SL との、乗り比べを堪能されていらっしゃる事と拝察しております。

ご愛顧に厚く御礼を申し上げます。
「相葉マナブ」南房総市のお話なども、又伺える時を楽しみにしております。

M様にとってRIDLEY FENIX SL R- FSL02Asが、新たに加わった楽しいパートナーであります様願っています。
返信する
FENIX SL (1606前田)
2018-04-04 07:58:19
今回もたいへんお世話になりました。乗り心地がいいので、楽しく帰ることができました。まだ通勤でしか乗っていませんが、FENIXでいろいろな場所に行ってみようと思います。でも、実家はやめとこうかな(笑)。
返信する
有難うございます! (白クマ)
2018-04-04 12:12:49
前田様

 ご丁寧なコメントを頂き有難うございました!
ご満足頂いているとの事、店主も喜んでいると思います。
ご郷里とご縁のあるメンバーの方もいらっしゃいますので、ご来店時にでも又Brevet談議に花を咲かせてみて下さいませ。

   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。