シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

いろいろあっての風布うどん走行会?お疲れさまでした!

2018年04月08日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、渡良瀬遊水地まで行く予定の走行会でしたが、まず、私(店主)が寝坊してしまい申し訳ございませんでした。過去にも、開店から間もない頃の水曜山練で寝坊して以来、目覚まし2個体制で万全を期していたのですが。。

野田橋近くの休憩所で、待って頂いた後発グループに合流し、向かい風ではあったものの順調に渡良瀬遊水地へ。しかし、関宿城に近づくにつれ横寄りの強い向かい風となり、先発組は右岸側の休憩所でストップ。この先は、更に強い向かい風になるとの予報もあり、ここで断念して、今日は玉葉橋近くの「風布うどん」に寄って帰ることに。

←肉汁うどん+揚げ餅

「風布うどん」は、あまり多人数では利用しにくいので、なかなか走行会の目的地として設定しづらいのですが、今日は、帰路が8名ぐらいになったので久々に行くことができました!(自分は2年ぶりぐらい)

← 写真はFBから頂きました。

↑ 今日は、『サーケリスト』のメンバーが、ちょうど足利まで向かうとのことで、うまく途中で合流できたらと思っていたのですが、一緒に走ることが出来ずに残念。予定通り、佐野ラーメン&渡良瀬橋カード&5月のワインフェアの前売券ゲットをしたとのことです!

←写真はFBから頂きました。

そして、ブルベ女王のTさんが、遅めに出発して、単独ランで爆風の中、渡良瀬遊水地まで行ったとのことです!うまく合流出来ずに残念でしたが、合流してたらみんなで渡良瀬遊水地まで頑張ったかも??

さて、来週は、ブルベ班から、AJ千葉主催の600kmに2名、300kmに3名が参加の予定で、私も300kmの方に参加するため、走行会はお休みとなります。その翌週の21日(土)は、伊豆修善寺CSCでの走行会を行います!某メーカーの試乗会も同日に行われるとの情報があり、また、改めてご案内します。

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年を迎えて原点回帰した... | トップ | サーベロR3の性能を引き出す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。