シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

チャレンジ桐生・足利往復(第151回走行会)お疲れさまでした!

2014年08月31日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

151strun 今日は毎年恒例となった「チャレンジ足利往復」から渡良瀬川のサイクリングロードの終点(写真の場所が正解!)となる桐生まで足を延ばして、往復200km超え(約220km)となりました!

チャレンジャーはちょっと少なく7人で、最初から輪行予定のU様以外の6人は、私が把握している限りは無事完走されたようです!お疲れさまでした!

天候は、暑くも寒くもない秋空を感じさせる心地よい日差しと適度な風のおかげで、私も8時に出発して、なんとか日没ぎりぎりの18:00頃に戻ってきました。

200km超えは久々で、肌擦れ対策を怠っていたり、シューズを締め付け過ぎていたりと反省点も多く、あとパンクもしてしまったので、ツール・ド・東北ではしっかり対策を考えておかねばと思っています。

今日は殆ど個人走となってしまい集合写真が取れなかったので、私の写真で申し訳ありません。フェイスブックにアップしている方もいますが、是非当店の掲示板にも皆さんの走行記録をお寄せください!

あと、桐生や足利はとてもいい街なのですが、毎回通り過ぎるばかりとなってしまい非常に残念。。足利については、是非こちらをご覧になってみてください↓

https://www.youtube.com/watch?v=tcAL_I_DJUM

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le cafe oursblanc 93 松戸... | トップ | 3DアームカバーのFOOTM... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:bicycle]チャレンジ走行会へご参加の皆さま (白クマ)
2014-09-01 01:33:01
[E:bicycle]チャレンジ走行会へご参加の皆さま
長距離&自己へのチャレンジでいらしたでしょうか。
お疲れさまでした!(*^_^*)
写真を撮影して下さったU様も有難うございました。

[E:run]9月に入り、ツールド東北まで2週間。
店主は220km気仙沼フォンドに参加させて頂きます。
(私は応援バスツアーに参加)
ご参加される皆さまは、体調管理に気をつけられて
現地でお会いしましょう!(^O^)/
返信する
どうも、サンダルです。 (サンダル男)
2014-09-01 12:20:37
どうも、サンダルです。
こっそり野田橋から走りました。
雨 降らなくて良かったですね。
返信する
サンダルさん (白クマ)
2014-09-02 10:37:56
サンダルさん
コメント有難うございました!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。