シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第150回走行会(秋ケ瀬公園片道)お疲れさまでした!

2014年08月24日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

150thrun今日は、特にアナウンスはしていませんでしたが、ちょうど150回目の走行会となり、荒川方面の秋ケ瀬公園まで走ってきました。

もちろん、中級者以上の方が集まった今回の走行会のメンバーはここで終わるはずもなく、、大部隊はホンダエアポートからさらに10kmほど行ったとこまで「こいいちご」のかき氷を食べにいったそうな。

他の部隊も、榎本牧場やシャーク練に合流しに行ったようで、多分、走行会では最後となる夏の荒川方面を満喫して頂けたかと思います!

次回の走行会は利根川・渡良瀬川方面で、毎年の恒例企画「チャレンジ足利往復」にプラスして、桐生往復にチャレンジする人も募集します!

もちろん、行けるところまでで結構ですので、渡良瀬遊水地や関宿城など、各自で目的地を設定してもらって構いません。

詳細は、近日中にアップしますので、是非ご参加ください!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le cafe oursblanc92 松戸で... | トップ | 輝きが違うカンパ仕様の「GIO... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました。 (yoshi.(1186))
2014-08-24 22:57:10
本日はお世話になりました。
彩湖経由で、途中さくらでかき氷を食べて帰りました。
走行会150回はすごいですね。私は123回目からの参加です。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する
走行会へ初参加したタケイです(アンカー赤黄)。 (タケイ)
2014-08-25 09:19:01
走行会へ初参加したタケイです(アンカー赤黄)。
おかげさまで目的とした100km走破でき、ありがとうございました!。
また、よろしくお願いしますm(__)m。
返信する
ご参加頂き有難うございました。 (白クマ)
2014-08-25 11:30:12
ご参加頂き有難うございました。
yoshi.さん、タケイさん、
コメントも頂き有難うございます。(*^_^*)
夏のお疲れが出ません様、皆さまお身体をご自愛下さいませ![E:clover]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。