シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第6回走行会(in筑波)お疲れさまでした!

2010年07月15日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

6thrun 昨日は、平日にもかかわらず、休暇を取られた方、また、走り終えてからお仕事された方も含め、5名のご参加を頂きありがとうございました!

心配されていた天候も、時折強い日差しが照りつけるほど回復して、むしろ暑いくらいでした。でも、筑波は木陰が多いので、登りはきついけど、夏場は江戸川より走りやすいかもしれません!

コースは、路面状況に鑑み林道コースは避けて、不動峠→つつじヶ丘→東筑波ユートピア→足尾山→りんりん道路に短縮しました。

なお、パンクのため朝出動できなくなってしまった私の車は、本日無事修理に出しました。急遽、同乗させていただいた、Nさん、Iさん、大変ありがとうございました。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

<script type="text/javascript" src="http://blog.ocn.ne.jp/js/free_adsense.js"></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script><script src="http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/test_domain.js"></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/render_ads.js"></script><script></script><script language="JavaScript1.1" src="http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/ads?client=ca-ntt-ocn-blogzine-m_js&amp;output=js&amp;lmt=1279289036&amp;num_ads=3&amp;ea=0&amp;oe=utf8&amp;flash=10.0.45.2&amp;hl=ja&amp;url=http%3A%2F%2Fcyclesmarmotte.blog.ocn.ne.jp%2Fblog%2F2010%2F07%2Fpost_e82d.html&amp;adsafe=high&amp;dt=1279289036026&amp;shv=r20100711&amp;correlator=1279289036026&amp;frm=0&amp;adk=3649033952&amp;ga_vid=1572629485.1279289036&amp;ga_sid=1279289036&amp;ga_hid=1438923838&amp;ga_fc=0&amp;u_tz=540&amp;u_his=3&amp;u_java=1&amp;u_h=900&amp;u_w=1600&amp;u_ah=860&amp;u_aw=1600&amp;u_cd=32&amp;u_nplug=0&amp;u_nmime=0&amp;biw=1579&amp;bih=690&amp;ref=http%3A%2F%2Fcyclesmarmotte.blog.ocn.ne.jp%2Fblog%2F2010%2Findex.html&amp;fu=0&amp;ifi=1&amp;dtd=65"></script>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回走行会(筑波)(中・... | トップ | ラ・マーモット出場記⑤(カー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、ソロツーリングなのでとても楽しい筑波山... (いなちゃんNo.60)
2010-07-15 20:22:21
いつも、ソロツーリングなのでとても楽しい筑波山を満喫しました。
みなさま、ありがとうございました。
ロードレーサーをもうちょっと練習して、次回はロードでエントリーしたいと思います。

FISCO・・・走りたいですねぇ
返信する
いなちゃん様 (シクル・マーモット)
2010-07-15 23:09:00
いなちゃん様

今回は、下見走を含め準備万端でご参加頂き、
どうもありがとうございました!

マウンテンバイクなのに一番速かったので、
ロードの場合は、アウターしばりなどのハンディが必要になるかも!?

帰路では、デラックスキャンピングカーに同乗させて頂き、
とても優雅な気分になれました。
ありがとうございました!
FISCOにも是非!

返信する
お疲れさまでした。 (竹ヶ花(No6))
2010-07-16 18:35:45
お疲れさまでした。
文字通り、皆様の足を引っ張りご迷惑おかけしました。
また,機会がありましたらよろしくお願いします。
なお、ニャオーンで撮った写真を本日、お店に届けましたので
見てやってください。
私事ですが、壱岐に続き、中央構造線サイクリング大会も中止と
ことごとく大会に嫌われ、少々へこんでます。
返信する
竹ヶ花さま (いなちゃんNo.60)
2010-07-16 21:32:31
竹ヶ花さま
今日の夜にマーモットに立ち寄り、写真を拝見させていただきました。
大会が中止になるのは残念ですが、近場でまたご一緒に走らせていただけたらと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
竹ヶ花様 (シクル・マーモット)
2010-07-16 21:39:13
竹ヶ花様

今日は走行会の写真をプリントまでして頂き、
ありがとうございました!

夕方来店された「いなちゃん」さまが、
アルバムに時系列に整理してくださいました。
カフェコーナーに置いておきますので、
皆様も是非ご覧ください!

中央構造線サイクリング大会は、
豪雨による土砂崩れの影響で中止と伺いましたが、
もし、プライベート走を決行なされるのであれば、
本当に用心して行ってきてください!

返信する
皆様、お疲れ様でした。 (MAC(No.50))
2010-07-16 22:31:31
皆様、お疲れ様でした。

「竹ヶ花」様、写真ありがとうございます。
すぐにでも拝見したいのですが、公私ともに忙しく
お店に顔を出せるのは7/24になりそうです。

「いなちゃん」様
もしFISCOを走られる場合、ご一報ください。
雑誌やTVを刮目し、ご勇姿を探します。

「シクル・マーモット」様
ソフトクリームのおすそ分け、ありがとうざいました。
この御恩はいずれ。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。