シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第6回走行会(筑波)(中・上級者向け)は開催します!

2010年07月13日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

明日の現地の降水確率は50%と微妙ですが、決行したいと思います!

参加される方は、雨対策、補給食などご用意下さい。

なお、雨が長く続いており、地盤が緩み危険な個所もあるので、コース変更などフレキシブルに対応したいと思いますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOMAの取り扱い開始しました! | トップ | 第6回走行会(in筑波)お疲... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお仕事中お邪魔しました。 (いなちゃんNo.60)
2010-07-13 21:43:18
今日もお仕事中お邪魔しました。
っていうか・・・いつもお邪魔だけ!しててすみませんが、仕事帰りに立ち寄りやすい環境なもんで。

通勤快速GT号でエントリーします。

皆様 宜しくお願いします。
返信する
どうしても筑波の山練に参加されたいという、 (白クマーモット)
2010-07-14 16:32:57
どうしても筑波の山練に参加されたいという、
有志の皆さんが無事にお戻りになれます様に!!

L'Alpe d'huez のブースで購入ピーナツフレーバー
のカフェオレ味ジェルなど少しばかりを
参加賞として店主に持たせました。
(もぐもぐ部として走りもしないのに味見してみましたが、
いけるのでは思いました。)

ホワイトチョココーティングのバーは、35℃というFRの
暑さのせいで一度チョコが溶けてしまいましたが、
味見したいという勇気のある方は
お試しになってみて下さい。

昨夜帰宅時は何も問題はなかったのですが、
今朝これで2度目という賃貸駐車場での
車タイヤパンクにより皆さまにご迷惑を
おかけしました事お詫び申し上げます。




返信する
白クマーモットさん、お心遣いありがとうございます。 (MAC(No.50))
2010-07-15 06:22:58
白クマーモットさん、お心遣いありがとうございます。
おかげさまで、無事帰宅しました。

予想はしていましたが、走りっぷりに関しては
まだまだ修行不足でした。
ある意味、良い目標ができました。

話は変わりますが「もぐもぐ部」の入部を希望します。
当方、某ラーメン屋の大盛りは、完食できませんが
入部可能でしょうか?
返信する
皆さん事故やお怪我がなくお戻りの様で何よりでした! (白クマーモット)
2010-07-15 12:17:24
皆さん事故やお怪我がなくお戻りの様で何よりでした!
ディーラーでパンク修理を受けている車が、
パンクの神様にお願いしてくれたのかもしれません。
とはいえ月極Pで短期間に二度もあると不愉快なので、
対策措置は取りました。

MACさん、コメント有難うございます。
「もぐもぐ部」というのは名付け親Yさんのネーミングセンスが
抜群なのですが、在仏時代から親交のある奥さんたちで
作っている長ーいお付き合いの女性限定グループです。

マーモットメンバーの方にも食いしん坊の方は多いのではと
拝察しておりますので、ご要望が多ければ
「マモもぐ部」でも作りましょうか。(笑)

私も大食いは苦手ですので、
美味しいものをちょっとずつ美味しく食べる事ができる人、
自分の足でも確認した情報を教えられる人(take only はNG)、
あたりが今思いつく参加資格ですね。

未だ開設していないカテゴリーをスタートさせましたら、
マモもぐ情報をupして行こうかと思っています。
当面8月以降になると思われますので、
気長にお待ち頂ければ幸いです!

ピーナツフレーバーのジェルは、現地ブースに5個あったものを、
一人で買い占め味見1個、残4個を今回参加賞に提供のため、
売り切れ御免です。
千葉県とピーナツは深いご縁ですので、又機会があったら
求めて来ます。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。