シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

毎日楽しく乗れるクロスバイク!

2010年10月14日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20101014anchorf5osama ブリヂストンアンカーF5のオーナーになって頂いたO様が、本日、初回点検でご来店されました。実はお渡しする際に写真を取り忘れてしまい、改めて今日ブログに載せさせていただきました。遅くなって大変申し訳ありませんでした。

ご購入後、葛西臨海公園や江戸川上流の方までサイクリングを楽しまれているとのことで、アンカーのクロスバイクが健康増進に一役買っているようでたいへん光栄です!

サイクリングは、無理して飛ばそうとしなければ、とても気軽に心地よい汗を流せる楽しいスポーツだと思います!秋はサイクリングにはとても最適なシーズン!地図を広げれば、いろんな所に行きたくなりますよ!走行会にも是非!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年モデルがもう殆どない... | トップ | シクル・マーモットのステッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<O様 (白クマーモット)
2010-10-15 20:15:53
<O様
 
 こちらの不手際で恐縮ですが、ご来店頂きまして有難うございます。
白いアンカークロスバイクにスポーティーなお姿がよくお似合いで、
楽しんで頂けている様で何よりです!

昨夜、お客様がご厚意で作って下さったステッカーを届けて頂きました。
又サイクリングの途中などにいつでもお立ち寄り下さい。
Aさん(お名字だとK様)のデザインをN様が素材にこだわって作って頂いた
とてもお洒落な仕上がりですので、きっと気に入って頂けると思います。

今後とも何か気になる点などございましたら、いつでもお立ち寄り下さい。
楽しいサイクリングであります様お手伝いをさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。