シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

シクル・マーモットのステッカーが出来上がりました!

2010年10月14日 | 1. 店舗インフォメーション

Marmottesticker 待望のシクル・マーモットのステッカーが出来上がりました!!

といっても、デザインはK様、ステッカー製作はN様のお力によるもので、

本当に改めて感謝申し上げます。

さて、これまで、当店で完成車又はフレームをお買い上げの方に、もし宜しければ本ステッカーをお貼り頂けたら幸いです!! 

カラーヴァージョンと白黒ヴァージョンのどちらかをお選びください!!

そして、次はいよいよマーモットオリジナルジャージですかね!!現在製作準備中です!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日楽しく乗れるクロスバイク! | トップ | 2011KUOTA情報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (アツシ)
2010-10-15 18:00:59
おひさしぶりです。
いつのまにステッカーを!(笑)

でも、なんだか嬉しいです。

なかなかお店にお邪魔できずにおりますが、折をみてお伺いしたいと思っております。
すでに欲しいものが決まっていますので、在庫確認した上でお伺いします♪
返信する
<アツシさん&Nさま (白クマーモット)
2010-10-15 20:36:45
<アツシさん&Nさま

 アツシさんには、佐渡以来ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
HPのバイクとmarmotteが動く素敵なロゴデザインに
各種ロゴのデザインなど本当に有難うございました!!

そしてお客様のNさまのご厚意で、とても素敵な生地で
ステッカーを作って頂きました。
お二人に心より御礼を申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ウィネベーゴ・ミニーに貼っちゃだめ?? (いなちゃん)
2010-10-15 21:34:12
ウィネベーゴ・ミニーに貼っちゃだめ??
返信する
<いなちゃんさん (白クマーモット)
2010-10-17 18:45:38
<いなちゃんさん
 キャンピングカーの名称だったんですね。
貴重なシート(数時間蓄光とイタリア製の2種)を使って
作って頂いたもので大盤振舞はできないのですが。
Ask店頭。



 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。