シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

今度のブルべも雨は覚悟か~

2022年09月13日 | ブルべ

台風14号接近のため、9月21日(水)早朝スタートに変更しました。ちゃりん娘トレインも同様に変更されたようです。

*************************************

19日(月)に参加予定のブルべ(いってこいビワイチ1000)は、「ニューノーマル(N2)BRM」と呼ばれる方式が採用されていて、これは、新型コロナ感染症防止のために導入されたもので、主催者や参加者同士の接触の機会を減らす工夫が凝らされています。簡単にいうと、参加者が出走日時を自由に決められて、自ら車検を行い、また、ブルべカードは携帯アプリが用いられます。詳しくはこちら

←御前崎(静岡県)の天気予報

このため、仕事の都合や天気予報を見て出走日時を変更することは可能ですが、ホテル予約の変更が必要だったり、また、仕事などの都合上で変更が難しい場合もあります。自分も、予定している19日早朝出発(石和温泉)22日早朝帰着の予定は変更できないので、多少天気が悪くても走る覚悟ではいます。(炎天下の酷暑よりベターかも)

さて、もともと大雨男の自分としては、雨が降るのはノーマルな事なんですが、同じタイミングでの出走を予定している「ちゃりん娘トレイン(杏奈さん)」にはまたまた迷惑をかけそうです☔☔☔

これまで、同じブルべに参加した際は、なんと雨具を着た確率が100%で、しかも、土砂振りに遭った回数も数知れず・・・

↑2022年6月  甲斐センテニアル300 後半から大雨

↑2021年6月 「もてぎクラシック600」 1日半大雨

2020年10月「ぐるっと安曇野600」 伊那盆地で氷点下近くの濃霧

↑2020年9月「喜多方600」  初日ゲリラ豪雨、後半雨

2019年7月「ハート400」 一晩中大雨

↑2018年6月「ぐるっと富士山400」 ずっと断続的な雨

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8CAFE走行会(第362回)お疲... | トップ | プリズムのように光る特殊ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。