シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

8CAFE走行会(第362回)お疲れ様でした!

2022年09月11日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

コロナ禍もあって、3年振りという走行会が続きますが、守谷市役所近くにある「8CAFE」を訪問するのも2019年12月以来の約3年ぶりとなりました。

そのためか、参加者の多くが初「8CAFE」だったり、行ったことのある人も道がうろ覚えだったりのようでしたが、今回しっかり道を覚えて頂いたので、今後は、単独でも、また、筑波山への寄り道ポイントとして、また是非「8CAFE」をご利用頂けたらと思っています!

↑ 利根運河沿いの道の一部が舗装工事中でしたが、パンクの犠牲者は無く、無事、休憩ポイントの利根運河水辺公園に到着。

↑ 今回、初参加の方1名を含む7人という小規模編成となったお陰で、全員、店内でゆっくり食事を楽しんで頂くことができました。

写真は、天然酵母パン盛り合わせのモーニングセット。コーヒー豆は松戸で焙煎されたスローコーヒー(本日のコーヒーはメキシコでした)が使用されています。

 

さて、来週の走行会は、私のブルべ参加があるためございません。その翌週の25日(日)は、体力が回復していればなのですが、超近場の「CYCLO」さんに、ドーナツ走行会として行きたいと思っていますが、決まり次第、本ブログにて案内いたします。

この間、2回の3連休を取られる方が多いと思いますが、ライドを予定されている方は、しっかり計画を立てて、安全第一でお楽しみください!

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型105Di2入荷しました! | トップ | 今度のブルべも雨は覚悟か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。