シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第17回走行会(葛西臨海公園往復)お疲れさまでした!

2010年11月14日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

17thrun 今日は、秋晴れとはいかなかったものの走りやすい気候で、前々回のリベンジ(?)を果たすことができました! 笠間ハーフセンチュリー、龍勢ヒルクライム、ツール・ド・沖縄に参加された方はいかがでしたでしょうか?

さて、今回は女性参加率が50%といつもより華やいだ走行会となり、そろそろマーモットにも女子部が誕生!?、それとも、こ~じ倶楽部支部が誕生!するかも?です。

マーモット走行会では、これからも、ご要望を頂きながら多彩な内容でコースもいろいろ考えながら企画して行こうと思っていますので宜しくお願いします!

また、来シーズンはみんなでサイクルイベントに参加できるような企画も増やしていこうと思っています!こ~ぢ倶楽部やシクロパビリオンにもお邪魔しに行きましょうか?

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のBH AURA入荷しました! | トップ | 秋の夜長に必須な安全グッズ①... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様お疲れ様でした。 (MAC(No.50))
2010-11-14 21:25:59
皆様お疲れ様でした。
ゆりかもめ、でかい犬、ポニー。
今日は動物日和でした。

こ~ぢ倶楽部&シクロパビリオン訪問ツアー、参加したいです。店長さん是非お願いします。

BMBさん、こ~ぢ倶楽部からの参加者の皆さん
 おみやげのお饅頭やおせんべいありがとうございました。
 美味しく頂きました。
MAC様 (シクル・マーモット)
2010-11-16 00:58:57
MAC様

プラスアルファ走行も含め、お疲れ様でした!
こ~ぢ倶楽部又はシクロパビリオンの企画参加ツアーは来年になりますが、是非実現したいと思います!
ご希望は激坂コースですか??

馬場様、参加の皆様 (yumosho)
2010-11-16 23:50:14
馬場様、参加の皆様
日曜日はありがとうございました。
ショップ様の走行会に参加するのは初めてでしたが、自転車が大好きな方々と出会えて、とっても楽しかったです。
まだまだ走りは未熟ですが、冬の間しっかりトレーニングを重ね(なかなか時間がとれないのですが、、、)
春には皆さんと一緒に東松山に乗り込みましょう! こーぢ倶楽部ジャージ着用 yumosho 
yumosho様 (シクル・マーモット)
2010-11-17 13:44:25
yumosho様

ご参加ありがとうございました!
これからも、軽井沢往復完走目指して、たくさん走りに行きましょう!
特に寒い時期にゆっくり長く乗り込んでおくと、
体力も付いて、春以降のライドが一層楽しくなりますよ!
時間の確保が最大の課題かもしれませんが。。
ごぶさたしてます、フェミシナです。 (フェミシナ)
2010-11-17 23:10:41
ごぶさたしてます、フェミシナです。
いつのまにか、こ~ぢ倶楽部ジャージの方がこんなにたくさん..

かくいう私もすっかりシクロパビリオンとこ~ぢ倶楽部三昧の
日々をおくっています。
峠イベントはそろそろシーズンオフになりますが、まだまだ
楽しいイベントがありますから、行かれる方はご一緒しましょう。
車同乗OKです。

とりあえず27(土)・28(日)こ~ぢ倶楽部の飯田への温泉サイクリング
参加します。まだ定員に達していませんのでぜひ!
フェミシナ様 (シクル・マーモット)
2010-11-18 12:36:00
フェミシナ様

お久しぶりです。
ここのところ、東松山との距離が急接近している感じです。
何かコラボレートできたらと思っていますが、
その時は宜しくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。