シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2018シクロクロス千葉第2戦お疲れさまでした!

2018年03月04日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、日中の気温が20度近くまで達して、待ち時間はブルブル震えてしまういつものシクロクロスとはちょっと違った雰囲気。そのお陰で、自分が出ない時は、コースを回ったりして、ちょっとしたピクニック気分が味わえました!

さて、今日の集合写真ですが・・・・・ Hさんに自分のスマホで撮って頂いて、ちゃんと撮れているのを確認したにもかかわらず、データを消失してしまったみたいで、本当に申し訳ありません。応援に来て頂いた方や他のグループの方にも入っていただいた貴重な写真だったのに。。

なので、いつもより、なるべく多く写真を使って、ちょっと解説も加えてみました。また、今日写真を撮られた方がいましたら、グーグルフォトなどで提供頂けたら幸いです(アドレスを追記します)。あと、今日の結果や話題など(特に午後)の情報を頂き次第、追記させて頂きます。

【追記】T様から頂いた写真はこちらです ⇒ https://photos.app.goo.gl/58Yjuf2RRMZQORWG3

 

↑ 女子のスタートシーン。スタート直後に坂があり、ここで好位置をキープできるかが順位に大きく影響します。

ここまで一気に登りますが、今大会では、この後、細かなアップダウンを2ヶ所設けるサービスが!!

↑ Nさんには、ここから登り坂のピークまで、店長より、ツール並みの応援をするという熱いサービス♡をさせて頂きました!

↑ コースわきにベーステントを設営して、間近なところから観戦。選手もヤル気がでます!

↑ テント内では、前回のタイ焼きに続き、今回はクレープ(ホットケーキ)包みで、チーズ、ハム、プリン、チョコレートなどなど、走る前の補給にも、走った後の疲労回復にも、美味しく頂きました!応援の方がいなければ、こんなに快適で楽しいシクロクロスは無いです!!

↑ シクル・マーモットで有望な二人! 今日の結果で昇格なるか!!?

↑ セミファットバイクで参加したKさん。シクロクロス千葉では、砂浜区間が長いためか、マウンテンバイクやセミファットバイク(ファットバイクはNG)で参加される方がいました。

↑ FSR(船橋サンデーライド)の方々を含め、コース中のあちらこちらから声援を頂き有難うございました!砂浜で体力を使い過ぎて失速してしまいましたが、来年への課題を見つけたので、これから少しずつトレーニングを積んでいきたいと思います!(写真はYさんから頂きました。)

↑ 手前の当店のシクロクロスレンタル車(RIDLEY X-RIDE)は、来シーズンにはもうちょっとグレードアップしたいと思います!シクロクロス大会に出てみたいけど自転車が無いという方は、是非ご活用ください!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 262 「つ... | トップ | 所有価値を高めてくれるコル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。